WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0006

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


追想記の写真
Name: やまとゆう  Date: 2000.12.24 Sun 08:53:22
写真見ました。
いやぁ、懐かしいね。
うじきの大口写真、あれって縦引っ張ってない?

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

stn-aa27.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 10:27:55
ゆうさん、おはようございます。
写真はそのままですよ(^.^)
でも、今そう言われて改めて見ると、ほんと縦に引っ張ってるみたいに
なが〜くみえますよねえ(^.^)
ゆうさんもお若い(あっ、失礼^^;)
ゆうさん、あれって、久保講堂の時の写真ですよねえ?

めりーくりすます♪
Name: okayan  Date: 2000.12.24 Sun 02:34:55
TAIさん家のサンタはYahooを連れてきたようですね(^^
おめでとう♪
これで10万HITはもうすぐだね、がんばって更新しまくってください。
でもこうしてみると「ジャリバン」のファって本当にあちこちに潜伏しているんですね〜

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS74.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 10:32:18
okayanさん、どうもです。
1日2回はCD聞かせてもらってます(^.^)
>「ジャリバン」のファって本当にあちこちに潜伏しているんですね
一瞬「シャリバン」(子供向けの昔やってた番組)に見えました。何かなあって思いました(^.^)
その潜んでいるファンもいっぱい集まってくれたらなあと思います(^o^)丿

めっりーくりすます!!
Name: ゆかり  Date: 2000.12.24 Sun 01:57:05
サンタさんへの、おねがいは、子供ばんどライブ!です。
ねっ!みなさん!!

cse6-42.nishinomiya.mbn.or.jp ・ Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 10:34:05
正しくっ!!
どでかいくつした買ってきて、いっぱいいっぱい夢を詰め込んでもらいます。

そうそう、ここにもありましたね
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.24 Sun 00:33:42
サイン、ここのHPで見てから、「家にもあったじゃないか!」ってんで、ずっと探してたんですよ〜
こっそりプリントアウトして色紙の余白に張り付けちゃおうかしら?
(;^_^A アセアセ
ヤフ−検索してみましたよ〜昨日の夜中、ちゃんとありました!子供ばんどで。なんだか嬉しかったです。

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr7DS36.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 01:04:01
こんばんわ〜。
>こっそりプリントアウトして色紙の余白に張り付けちゃおうかしら?
がはははっ。
で、ゆみりんさんちにもサインあったんですかあ?

>なんだか嬉しかったです
ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T) RUMIさんのresでも泣き、ここでも泣き、男32歳にして、こんなに大泣きするとは・・・
全国の子供ばんどファンの目に触れる機会が少しでも多くなることは、非常に嬉しいですう(^.^) (って、もう笑ってるんかいな>僕)
Name: ゆかり  Date:2000.12.24 Sun 01:53:25
サインといえば、いろんな顔のバスドラゆうさんがうちにあったと思うんだけど、うちかな?ともちゃんやった?おめめパッチリとか、目が点、とか。
あと、ともちゃんは絶対もってるはず。
うじきさんのストラップを切ったのにサインしてるもの。
たしか、あれは京都です。その頃、まだ、わたしは別グループでした、ともこ・ちあきとは。
その日、帰れなくなった私たちは、ともちゃんたちに、とまるとこを教えてもらったような、レディース・イン・西陣だったっけ?ともちゃんたちはひつじ小屋とかいうとこに宿泊してたような、、?記憶があやういときは、ともちゃんに鑑定まかせましょ。おあと、よろしく。
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 10:36:19
レディース・イン・西陣? ひつじ小屋?? どんなとこに泊まったんですか? すごい名前(^.^)
Name: ともこ  Date:2000.12.25 Mon 22:25:55
そりゃ、84年の京都・拾得ですね。別グループ?拾得前でうじきさんとみんなで撮った写真の中に、君、入ってた覚えがあるで。あん時、うじきさんがストラップ切れちゃって、自主的に切ってサインして、その場のみんなに配ってましたね。多分、探したらまだあるよ。レディースイン西陣って、私は泊まってないよ、名前は覚えてるけど。私達4人は、「ひつじ小屋」だか「馬小屋」だか、そんなんに泊まってました。そこが一番、拾得に近くて安かったんです。古い民家を改造したようなところ。朝食もとれたし、私は結構好きでした。子供ばんども泊まった事あったって言ってなかったっけ?勘違い?うじきさんに、拾得の2階の楽屋から見下ろした姿で「ひつじ小屋に泊まるのぉ?」って聞かれた覚えがあるのよ。
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 23:03:10
84年の京都・拾得なら、行きましたよ〜。真っ赤なつなぎに背中にドデカイうじきさんのサイン入ったやつ着ていきました!! 
AroundJapnのビデオにもワンシーン入ってるでしょ。あのライブ。僕も写ってますよ、あのワンシーンに。あそこのライヴハウス、めっちゃちっこくって、ステージはゆうさんのドラムセットでいっぱいで、前の3人は樽の上で演奏してたでしょ。PAなんかもなくて、ギターなんかはマーシャルからの生音で、めちゃよかったのを覚えてます。
「馬小屋」「羊小屋」?? そんな場所は知りませんでしたが(^.^)
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 10:03:29
えっ、私も拾得のライブシーンで写ってるよ!テーブルの上にメンバーが全員乗ってきて、ギターネックが3本暴れまくってるので、行き場を失くして迷惑そうに縮こまってるのが私です。デブ最盛期だったので、顔が丸くていやー。同じテーブルに、ちあきもいると思う。その他、ブロウダウンでの握手会の場面にもいたよ。船上コンサートの場面でゆかりも写ってたよね、ゆかりちーん。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:47:14
じゃあ、絶対、お会いしてますねえ(^.^)
またビデオしっかり見てみます
Name: ゆかり  Date:2000.12.30 Sat 21:33:48
RESおそくなってすみませーん。船上のは、ヘビーメタルファンタジーというコンサートでした。子供ばんどが、ヘビメタ?ほかの出演者はヘビメタバリバリだったと思う。暑い中。

おおおっ!!
Name: RUMI  Date: 2000.12.24 Sun 00:04:31
今、ヤフーで検索かけてみました。
ちゃーんとあるじゃないですかぁ♪(当たり前ですが(^^;)
そっからたどってきてみたりしてー。(笑)
なんか自分のことのように、嬉しかったッス。(* ̄▽ ̄*)

OSAcd-12p105.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 00:57:37
もう自分でも結構びっくりしてるんよね〜、実は。
>なんか自分のことのように、嬉しかったッス。(* ̄▽ ̄*)
ありがと〜(T_T)(T_T)(T_T) おいらも嬉しいっす。
調子にノッて、トップページにYahooのリンクと検索もつけちゃったのだ〜
お調子ものなのだあ〜  ありゃ、知ってるがな、ってか(^^ゞ
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.24 Sun 21:57:01
ほほほほほほぉおおおおおんとにおめでとっ!

\(∇ ̄\)〜♪〜(/ ̄∇)/
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 23:00:39
ありがとうごじぇ〜ますだ〜 m(_ _)m

ありがっとっ〜〜〜〜うっ。
Name: snach  Date: 2000.12.23 Sat 16:50:37
TAIさん、どうもありがとう。
ビデオ、届きました、っと言っても今は会社なので明日、ゆっくり
見させていただきます。病院からあやしい郵便物が来たって
TELでした。
見てびっくりじゃないですよねぇ、
「Dr.TAIとナースの怪しい一日」とか、楽しみで〜〜す。

ありがとうございました。

LINK : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

p020.net088.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 17:40:03
かなり生々しいので、<山の神>殿とご一緒に夜にご覧下さいませ。
さぞ、かなり激しく燃え上がることでしょう。ムフフ(^.^)

どうも!
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.23 Sat 02:14:31
こんばんは。
見れば見るほどカッチョイイHPに変身していますね〜
細部まで気を遣われてて。YAHOOに登録されるなんて凄いっすね。
見習わなければ!「副業」!?も頑張って下さいね(笑)

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 02:28:04
わんばんこ(ふる〜っ(-_-;))
まだまだ、リニューアルは続くと思います(^^ゞ
眺めていると、ああでもない、こうでもない、とか思ってちょこちょこ変えてしまいます。アップしては変更し、変更してはアップしと・・・
しばらくはバタバタとサイト内の見た目が変わると思いますので^^;

トップ、かっこいい〜よ〜
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.23 Sat 00:35:01
実は昨日も来たんですが、
「おぉ〜っ変わってる〜!」って驚いて、見ただけでかきこしなかったの。
で、ずっと前から「あれはどこへいったのかなぁ〜?」って気になっていた、子供ばんどのサイン色紙、何日も探してたのよ。それが今日見つかりました「ここにしまっていたのか〜!」無くしてなくてよかった〜(*^^*)ホッ
でも、よく見たらうじきさんのサインがなかった。そういえばそうだったんだ、忘れていたけど。

Yahooにのったんだって?すごいね。「子供ばんど」で検索したらでてくるんですね?やってみよう〜(#^.^#)

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr6DS11.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 00:56:06
どうも、ゆみりんさん。いつもありがとうございます。
うじきさんのサインは、【思い出・出会い】ってところから、上のフレーム内の<メンバーのサイン>を見ていただければあります。うじきさんのもありますよ。

Yahooは今日はまだ掲載されていません。ここ1〜2日以内に掲載される予定です(^o^)丿

お知らせ
Name: TAI  Date: 2000.12.22 Fri 21:46:01
****************************************************************

こんにちは、Yahoo! JAPANです!

ご推薦いただいたページ
< URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tai/index/ >
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。
36時間以内に行われるデータベースの更新で掲載が開始される予定ですので、「新着情報」またはURLによるキーワード検索でご確認ください。
なお、掲載のルールにてご説明しておりますように、Yahoo! JAPANでは編集方針に基づき、実際にページを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、タイトル、コメントなどを編集して掲載処理を行っております。ご依頼いただいた内容が一部変更になって掲載されている場合がございますことをあらかじめご了承ください。・・・・・・・・・・・以下省略
****************************************************************

というメールが本日届きました。
というわけで、当サイトが、なんと!! Yahoo JAPAN に登録されることになりましたあ!!!

やったぜェ〜 ベイビ〜〜!!!!!!!!
(^o^)丿

みなさま、ありがとうございます。これからも、ますます充実したページにしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ytkd2DS04.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: RUMI  Date:2000.12.22 Fri 23:21:44
すごぉーい!!
ヤフーに登録されたんですねっ☆
おめでとうございます!

これで、ますますココの掲示板は激流化しそうですね。(* ̄▽ ̄*)
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 00:56:41
RUMIさ〜ん、ありがとーーっm(_ _)m
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 02:37:57
Yahooに登録されることで、これからPCライフが始まる子供ばんどファンやすでにPCライフを過ごしてきて既存のファンサイトをご存知ではあるが、まだ、このサイトをご存知ない子供ばんどファンの目に少しでも触れる機会が多くなる可能性が高く、全国の子供ばんどファンに集まってもらえるようなサイトになればなあ・・・と思います。
(D.Dさんの日記に載せていただいた開設する前夜10/14には想像もできなかったことですう・・・)
Name: D.D  Date:2000.12.23 Sat 09:47:01
うち、YAHOOにけられてん。(泣)
だって得体の知れない集団やもんな。

うわーい、リンクはってくれてありがとう!(突然へりくだる・笑)
Link : http://www.linkclub.or.jp/~sebo/U'ter/'U'tersVoice2.html
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 10:10:56
D.Dさ〜ん、ありがとうございます。Yahoo掲載記念にD.Dさんからいただいた貴重な資料に紛れ込んでいた貴重な「○亭」の例の資料(^.^)をアップさせていただいていいですかあ?
Name: D.D  Date:2000.12.23 Sat 20:42:39
あれは秘蔵のつつみがみ・・
しかーーし、そこまでいうのなら掲載料50万リラでゆるしたろ。
Link : http://www.linkclub.or.jp/~sebo/U'ter/'U'tersVoice2.html
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 20:56:38
先ほどアップさせていただきました。後日、2万ペソお支払いさせていただきますm(_ _)m

わー、読みきれないっ!
Name: ゆかり  Date: 2000.12.22 Fri 01:11:50
ひさびさに来てみると、かっちょよく変身しててびっくり!!
TAIさん、すごすぎ!みんなもすごすぎ!!読むのに必死です。まめにこないとねー、だめだめ。
towさん、
わたしも「time after time」を聴くと、今でもライブが終わったときのこと思い出します。出囃子は、その頃、♪リラックス♪でしたっけ?
またもや、記憶が、、、。
よく、ともちゃんたちとオープニングの曲予想してました。やまとファンのちあきちゃんは、クレイジーターキーとか、ありえないもん、言ってましたけど。
わたしは、BE THEREが大好きだったので、オープニングだったときはうれしかったなー。
あれは、NYに向けて歌ったものなんだろうけど、ずっとずっと、ライブを待ち焦がれてた私たちに、約束のライブに、私の住んでるとこにも、やってきたぜ、とも感じられて好きでした。
あー、あの始まりのうじきさんのギターが聴きたいっ。

cse6-8.nishinomiya.mbn.or.jp ・ Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.22 Fri 03:41:07
どうもお久しぶりです。只今リニューアル期間中です(先日からこればっかり言ってるなあ^^;)
BE THERE かっこいいですよね、あれ。僕も昔々にバンドやってたころ、マネしてあれをオープニングでオイルスモーク炊いてやりました(^o^)丿

追伸:自分で3000ふんじゃった(-_-;)
Name: tow  Date:2000.12.23 Sat 00:47:11
*ゆかりさん

「BE THERE」・・・いいですよねぇ。
「夢」「約束」というキー・ワードが散りばめられていて・・・。

「約束の街」というのは、あるいは、僕らがずっと探しつづけている場所なのかもしれません。
「戻れそうで戻って行けない あの日あの時あの場所」なのかもしれません。

皆さん、「たどり着け」ました?
「いつも雨降り」だったりしません(笑)?

TAI長がこのHPを立ち上げたのは、そんな僕らの気持ちを察して・・・なのかも。


P.S. 「リラックス」(フランキー・ゴーズ・トゥ〜)は、映画「BODY DOUBLE」(ブライアン・デパルマ監督:84年)でも使われてましたっけ(笑顔)。
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 01:02:32
towさん、いいこと言ってくれるなあ(T_T)
みんなで一緒に探そうよ >約束の街
そして、みんなで約束果たそうよ!!
Name: ともこ  Date:2000.12.23 Sat 23:28:23
「BE THERE」って、「MIDNIGHT FLIGHT」の事ね。この曲、事前に「R&R
WILL NEVER DIE!!」からの曲の発表会を、確か渋谷のYAMAHAでやった時、まだ「BE THERE」ってタイトルだったのよね。「HELLO」はそのままだったと思う。あと、ステージに貼る曲順表にも「BE THERE」って書いてあったような違うような。この辺はやまとさんに聞きたいところです(とさりげに振る)。何か、あの曲順表、タイトル略してあって、謎が多かったよね。
「だかそば」とかさー。私も勝手にタイトル略して(「赤いBODY」は「赤帽」とか・・・)、遊んだ記憶が・・・。そういや「わかっているわい」は長いのに「わかっているわい」だったなあ、この曲、遂にレコーディングされてませんね。ライブではやってたのにね。
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 00:02:08
「わかっているわい」って知らないんですよお。「好きなのは」は聴いたことあるんですけど・・・(生ではないですが・・・)
どんな感じの曲なんですかあ?
Name: ともこ  Date:2000.12.25 Mon 22:10:39
おっとお、レス遅い間にクリスマスになりました(メリークリスマス)。
「わかっているわい」はブルースですね。ツインリードで、うじきさんとこうちゃんがずっと長くメロディーをハモってから曲に入って、終わりもそんな風で。歌詞は、気まぐれな女の子に遊ばれてる(?)男の気持ち、みたいなの。そういう歌詞多くないですか、「トラブルメイカー」もそうよね。
Name: TAI  Date:2000.12.26 Tue 00:36:05
へえ〜っ、そんな曲なんだあ。全然知らなかったなあ。
さすがは、子供ばんど知識王ですねえ(^.^)
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 09:57:08
この曲のテープ、あったらお聞かせしましょうね。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:43:59
よろしくお願いしま〜す

はじめまして。ところで
Name: みな@くにまま  Date: 2000.12.21 Thu 22:45:27
どこいっちゃったんだろう、あのたくさんのバッチ。
さて、ハナシはかわって、あれは今は無くなっちゃった渋谷のライブイン
だったかなぁ。
私は、イチバン前の好位置をキープしライブを堪能してました。
すっごくみんな熱くなってて、「ありゃ危ないなぁ」と思ったとたんに
すごい人波が押し寄せてきて、あっという間にアンプと人間達にはさまれ
ちまった!うっうげーっっっっ!と、その時
「大丈夫かよ」と言う声。「???」と思いステージをみるとJickが
こっちみながら「お前だよ、お前。大丈夫か?」私に聞いた。
私はぶるぶると顔のお肉ふるわせながら、何度もうなずくだけだった。
痛さなんか、吹き飛んだぜ!あれ、どこだっけねぇ???
LINK : http://chance.gaiax.com/home/tokitoki/main
N52cc-01p82.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 23:54:11
これはこれは、どうも、ようこそお越しくださいました。みな@くにまま様
いつもご主人様にはお世話になっておりますm(_ _)m
危ない目に遭ったおかげで、いい思い出ができたんですねえ。
身体を張っての思い出作りですね(^.^)

また、いろんな思い出に残るお話をお聞かせくださいね。
宜しくお願いします。

久しぶりに書き込みます。
Name: ともこ  Date: 2000.12.21 Thu 14:16:30
この前、ジャイアントマンの事書いてて、思い出しました。
なんでジャイアントマン人形を作ったかを。
「ジャイアントマンコンテスト」(タイトルは間違ってるかも)みたいなのが子供ばんどオフィスの企画であったのよ。ジャイアントマンの想像図を募集してて、私は立体で作った訳です。優秀作品にはプレゼントもあるって事だったのに!!これ、大阪のTV番組「ROLLING POPS」でもメンバーとはっちさんが出演して、告知してオフィスの住所までテロップで流したのに!
いつのまにか企画倒れ、たまったジャイアントマンの絵はどこへやら、結局この話はどこかへ消えてゆきました。今でもこの顛末は謎です。
企画倒れと言えば、「ちゃんばらグラフィティ・斬る!」(すいません、これでタイトル合ってます?)のイベントで、東京だけじゃなくて、京都の太秦映画村でも、子供ばんどが生演奏する筈だったのよ。今まで映画を上映していたスクリーンが上がると、そこに演奏している子供ばんどの姿が、って設定で(うじき談)。でもこれ、東京でしかやんなかったのよー。私は女中姿で、桜の枝でも持って踊ろうかと思ってたのにさー。

48.arlington-06-07rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: tow  Date:2000.12.21 Thu 15:43:06
ともこさんのレスにはなっておりませんが、お許しを・・・。

映画「ちゃんばらグフラフィティー 斬る!」
製作=東映(京都撮影所) 
1981.04.11 
96分 カラー ワイド
--------------------------------------------------------------------------------
企画 ................  佐々木嗣郎 佐藤雅夫 豊島泉 尼子創一
演出・構成 ................  浦谷年良
総監修 ................  マキノ雅裕
音楽監督 ................  宇崎竜童
出演 ................  尾上松之助 片岡千恵蔵 市川右太衛門 大友柳太朗 大川橋蔵 中村錦之助

TAI長。お暇なとき、「年表」に追加を・・・。
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 20:03:39
>ともこさん
 >女中姿で、桜の枝でも持って踊ろうかと思ってたのにさー
大丈夫ですよ。まだまだ、GHのライヴでお披露目できる機会がありますよ

みなさ〜ん、ともこさんは次回GH参加の際には、女中姿で桜の枝もって踊られますよ〜〜!! こうご期待!!

>towさん
ただいまリニューアル中ですから、そのうち年表もリニューアルしますね。
その際には、使わせていただきますね
Name: TAI  Date:2000.12.22 Fri 00:10:28
towさん、先ほどの記事を、追想記のちゃんばらロックンロールのインタビュー(雑誌インタビュー:サントラ担当しちゃった)の中に追加させていただきました。ありがとうございます。
Name: ともこ  Date:2000.12.23 Sat 23:07:41
なんか、しばらく空けてたらTAIさんにコスチュームを決められてたしぃ。
こうなりゃ、何でもやるぜ。でも着物は苦しいなぁ。
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 23:58:50
>着物は古い
では、ともこさん、何にいたしましょうか? 一緒に腰蓑いっときますう?
Name: ともこ  Date:2000.12.25 Mon 22:13:57
持ってる民族衣裳はサリー、アオザイ、チャイナドレスなどありますが。
もう何でもいっときます。
ところで、古いんじゃなくて、苦しいんざんす〜。
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 22:58:26
なんで民族衣装なんかもってるのお(^.^)
趣味? それとも普段着??
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 09:54:47
趣味です(きっぱり)。パーティーなどで着ます。一緒にサリー買った友達(日本人)は顔が濃ゆいので、サリー着ると本物のインド人に間違えられて面白いです。「そこのインドのねえちゃん!」と声かけられたらしいです。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:42:44
凄い趣味(^.^) 
でも、普段着って答えられたらコメントのしようがなかったっす(^_^;)

2回目の書き込みさせていただきます。
Name: waiting for you  Date: 2000.12.21 Thu 10:48:27
また遊びにきました〜。リニューアルされたんですか。カッコよくなりましたねー!ちょっと質問があるのですが、うじきさんの持っていたあのちっちゃいギター、あれは弾ける曲って決まってるんですか?あんまり難しい曲は弾けないとかあるんですか?普通のギターとやっぱり違うのかなあと思ったんですが。

p8bcc0d.fko5.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 19:53:39
ただいま21世紀に向けてリニューアル中です。
あのミニギターは普通に弾けるんじゃないかなあ・・・・
ただ、今よく売れてるぞーさんギターのような作りではなさそうで、弾ける曲が決まっているとは思えませんが、確かに弾きにくそうに弾いてましたよねえ。どうなんでしょうか? 僕もよくわかりませんが・・・・
どなたかご存知でしょうかねえ。
Name: okayan  Date:2000.12.22 Fri 00:52:58
初めましてokayanです。
ミニギターのことをお尋ねのようですが・・・
詳しくはおぼえていないのですが、基本的にレギュラーサイズのギターと何ら変わりなく使えます。
ただサイズが小さくなっているぶん、フレット(ネックのところについている銀色の鉄棒^^;)間が狭く、また弦間も狭いため非常に弾きづらいです。
もしくは弦長が短いのを利用してチューニングを上げて合わせておくという技法もつかえますが、他の楽器とのバランスの問題もあるのでおそらくそういったことはしていないと思われます。

もし間違えていたらごめんなさい。
Link : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

メ−ルありがとう!!
Name: Land hip  Date: 2000.12.20 Wed 23:34:50
メ−ルありがとうデス!!
ところでこの間俺が送った
メ−ルの件ですがCGのCD−R
どうしましょう?
返事が無いのいで気になってます!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

G035008.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 00:42:28
すいません^^;
その件については先ほどお返事させていただきました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お知らせ
Name: TAI  Date: 2000.12.20 Wed 03:29:15
TOPページをリニューアルしました。
「WE LOVE 子供ばんど」の看板を
もったメンバーの画像、
なかなかいけてるでしょ(^.^)V

ytkd2DS12.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.20 Wed 12:36:20
をぅ!かっちょえーなぁ♪(ё_ё)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2000.12.20 Wed 14:16:42
(^.^)v
Name: かざあ  Date:2000.12.20 Wed 16:57:48
いいですね、リニューアル。すっかりお行儀がよくなって。(笑)
最初、違うとこ来たのかと思っちゃいました。とてもCOOLですヨ。(o^^o)v
Shockwaveのバナーがリンクされてないようなので、確認してみてください。
Name: snach  Date:2000.12.20 Wed 17:26:45
うん、いい、いい!!。
見やすい。クール!!。
追想記の足跡もぐっと!。
日々の充実、すばらしいですなぁ。
がんばってください。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: やまとゆう  Date:2000.12.20 Wed 20:03:38
一瞬、びっくらこきたおしました。
ほな、さいなら。
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2000.12.20 Wed 21:29:46
かざあさん、ありがとうございます。設定しなおしました。また、何か不具合あれば教えて下さい。
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2000.12.20 Wed 23:08:50
私も良いと思います。
シンプルな感じがとても。
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: RUMI  Date:2000.12.21 Thu 00:20:31
ワタシもびっくらこきましたです!!(@。@)
かっちょいいじゃないですか!!
ほんと、TAIさんの情熱とパワーはスゴイ!!!
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 00:44:20
でしょ、でしょ (^.^) 少し前から変えたい変えたいと思ってたんですよ。
ちょっと暗かったから^^;
Name: ともこ  Date:2000.12.21 Thu 00:54:19
更新はゆっくりする、って言ってて、この充実の更新ぶり、すごいですねえ・・・。ここは2,3日来ないと変化してるので目が離せません。
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 01:00:50
更新が止まった時は、僕が倒れていると思って下さい(-_-;)
Name: D.D  Date:2000.12.21 Thu 05:40:34
きれいだし、色も明るくてすっきりしているし、
レイアウトも大変良い!!
これはwebデザイナーにでもなれるで、ほんま。
ぱちぱち。
にしても、すんごいパワー。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 10:34:09
D.Dさん、ありがと〜ございま〜す。いつ、この職辞めても生きていけるようにしておかないと(^.^)
Name: D.D  Date:2000.12.21 Thu 12:48:22
ダンサーでも生計立てていかれるようにしといたらええがな。
ちゃんと化粧して笑顔を常にばちっと貼り付けてな!!
もう少しウエストがくびれると見やすいだ。(笑)
セイボーんとこの見たで。
可愛いなあ〜

TAIの21世紀の宝物を見たい人は描きドレスをクリック!!
Link : http://www.linkclub.or.jp/~sebo/U'ter/'U'tersVoice2.html
Name: ともこ  Date:2000.12.21 Thu 13:30:34
わー、見たよ、お子ちゃま。キャッワイーーー!!!
ところで、タイトル、動くのね、今初めて気が付いた。
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 19:59:31
>D.Dさん
ダンサーとしてもかあ。なるほど。かざあさんにハワイに連れてってもらうまでに、今から特訓して、向こうで暮らそうかなあ・・・
 >もう少しウエストがくびれると見やすいだ
この生活パターンじゃ、さらにデカくなる一方っすよ(^_^;)

>ともこさん
 >タイトル、動くのね、今初めて気が付いた
だって,昨日の夜中にアップしたんですもん(^.^)
多分,ともこさんが昨夜訪れてくださった時は、動いてなかったっす(^.^)

相変わらず大盛況ですね∩∩)
Name: okayan  Date: 2000.12.20 Wed 01:23:03
先日はCDお買い上げいただきありがとうございます。
気にいっていただけたようで、本当に嬉しいですね(^^
またスキルアップして次回作を作りますのでよかったら・・・などと下心をもちつつ・・・

ここのところ上映会の準備でまったく顔みせできずごめんなさい。
上映会は意外なほど盛況でしてまあ成功といってもいいかな〜
これで外出許可もおりたのでまた巡業生活に入りたいと思います。

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS31.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.20 Wed 01:48:36
okayanさん、どうもですm(_ _)m
CD良かったっすよ。
次回も期待してますんで(^o^)丿

こんばんわ
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.19 Tue 23:09:43
いやぁ〜相変わらずの盛況ぶりですねぇ。
そう言えば昨日変な夢を見ました。
吉田拓郎氏と二人で大笑いしながら唄をハモって作曲しながら
なおかつ新庄(元阪神)の答案用紙に採点してる夢!そこで目が
覚めました・・・何だったのだろう???
※どうです?リアクションに困るでしょ?こんなカキコ・・・って。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 23:19:30
MISAKISS TOUSANさん、こんばんわ。
かなりお疲れのようです。今日は早めにお休みください(^.^)
>何だったのだろう???
なんてことはありません。疲れです(^.^)
Name: かざあ  Date:2000.12.20 Wed 17:06:00
なんと、拓郎と作曲とな?拓郎好きなんですか?
自分は、子供ばんどと同じぐらい拓郎フリークであります。

気になるのが、拓郎のNewアルバムにトーベンさんが参加
するという話。キクさんのとこで聞いてこようかな?
Name: MISAKISS TOUSAN  Date:2000.12.20 Wed 23:07:50
中高生の頃、聴いてました。ホントにかじる程度だったですが・・・
とりあえずこの間(って言っても結構前)出たBEST盤は買っときました。(でもどちらかと言うと「今の姿は金持ち僧侶?」松山千春のフリークでしたねぇ・・・)
Link : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 01:20:37
そういや、昔、いとこのねーちゃんが、ちーさまちーさまって言ってたなあ。実は僕も1枚、レコード持ってます^^;

会報
Name: うさぎのダンス  Date: 2000.12.19 Tue 17:13:48
追想記の会報読みましたです。
いやぁ、懐かしいなぁ。
4号なんかだと、記事を読みながら
「あぁ、タニヘイさんのインタビューあった、あった〜」ってなかんじで
記憶がよみがえってきます。
惜しむべくは、自分がバックナンバーを保存しておかなかったこと。
いつ号の号かは忘れたけど、投稿したのがのってたりしたこともあったのにな〜。

210.250.219.131 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 21:55:02
どうも、こんばんわ。うさぎのダンスさん。
会報誌、読んでいただいてありがとうございます。
>投稿したのがのってたりしたこともあったのにな〜。
どんな内容だったんですかあ?
その号をアップする際には、ぜひとも、うさぎのダンスさんの投稿も一緒にアップしますんで、もし何か思い出されたら、また教えて下さいね。
Name: うさぎのダンス  Date:2000.12.20 Wed 09:33:53
どうもです。
新しいトップページも良いですね。
TAIさんのいつもながらのすごいパワー、感服するばかりです。
会報の投稿なんですけど、投稿っていうより質問でした。
メンバーの皆さんに、それぞれ他のメンバーへの寸評っていうか、コメントを
尋ねたものだったような。
どんな返事がついていたか、いまいち覚えていないのですが、
もし、どなたか持っている方がいたら、また是非読んでみたいですね。
あっ、でもペンネームは「うさぎのダンス」ではありません。
なんだったかなぁ、「まんぞー」とかかも(当時のあだ名っす)

投稿といえば、その頃にヤングギター誌の投稿ページにも、
子供ばんどについてもふれた投稿がのっかたことがあります。
そんで、特製ピック5枚もらったような。
おなじく、掲載誌を保存してないのが、無念です。
Name: TAI  Date:2000.12.20 Wed 14:17:32
その投稿,さがしときますね(^.^)
Name: うさぎのダンス  Date:2000.12.22 Fri 10:08:47
よろしくお願いしますです。
Name: TAI  Date:2000.12.23 Sat 03:21:53
うさぎのダンスさ〜ん、探してるんだけど、はてさて、どんな感じの質問だったんでしょうかあ? う〜ん、未だにそれらしい記事を発見できす(T_T)

はじめまして
Name: hicohico  Date: 2000.12.19 Tue 00:42:45
こういうページがあるのを知りませんでした。わーい。
14歳で「子供会」に入っていました。
ライブに行ったわけでもないんですが・・
勿論ライブ映像も記憶にないです。会報は今でも大事に
とってあります。
そうそう、14歳中2の時に技術家庭の時間に
ロウケツ染めで、クッションか、何かを作ったんですが〜
WE LOVE 子供バンドのジャケットをかたどって
作ったんです〜〜〜今でもあるわ。

ってな感じでまた来ます。よろしくです〜

nishinomiya2-148.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 08:20:53
どうもhicohicoさん、はじめまして。管理人のTAIと申します。
>14歳で「子供会」に入っていました。ライブに行ったわけでもないんですが・・
生の子供ばんどは体験してらっしゃらないんですね。ここにもそういうかた結構いらっしゃいますよ。
>WE LOVE 子供バンドのジャケットをかたどって作ったんです〜〜〜今でもあるわ。
いいじゃないですかあ。まだ、大切にとってあるなんて、すばらしい!
いつでも気軽に遊びに来て下さいね。

あっ、

>会報は今でも大事にとってあります。
これは、これは(^。^) ぜひ、もう少し詳しい情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

小雨あがりな今日。
Name: snach  Date: 2000.12.18 Mon 09:19:44
その、野音のライブ、見たことないなぁ。
まさか、レンタルビデオ屋には、無いだろうし、
まだ、売ってるのかなぁ。
後期の子供ばんどに記憶ないからなぁ。
ちょっと感心あり。

LINK : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

p026.net088.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: かざあ  Date:2000.12.18 Mon 14:05:47
この話、どっからつながってるんですか?
話が見えない・・・。(^_^;)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 23:31:03
僕が
'85.9.7 日比谷野音LIVEのビデオで、初々しい、ひろしさんのプレイが拝見できますよ。>snachさん

って書いたからですよね。
D.Dさん、snachさんは後期のほうはあまりご存知ない感じですねえ。
かざあさんもですか?
towさんは、中〜後期にかけて詳しそうだし
ともこさんは、最初っから詳しそうだし
だいたい、誰に、どのへんの時期のことをお伺いすればいいかなんとなくわかってきたぞっ(^.^)
Name: tow  Date:2000.12.18 Mon 23:56:55
いやぁ、TAIクンが今、いいこと言った(by山城新悟)。

子供ばんどの前・中・後期というのは、皆さん、どのように分けていらっしゃいますか?

僕の場合、

前期:「WE LOVE 子供ばんど」(80年)、「POWER ROCK GENERATION」(81年)、「GIANT」(81年、82年)

中期:「HEART BREAK KIDS」(83年)、「R&R WILL NEVER DIE」(84年)、「HUNGRY BOY」(85年)・・・・ちなみにこの3作を、僕、「RIGHT TRACK 3部作」と勝手に呼んでおります(笑)。

後期:「120%PURE」〜現在・・・・そう、子供ばんどは解散していないという認識をもっておりますので・・・。

TAI長のおっしゃるように、僕は、中期の子供ばんどのライブによく行かせて頂きました。

中期というとビートルズでは、「RUBBER SOUL」(65年)、「REVOLVER」(66年)、「S.G.T PEPPER〜」(67年)に相当しますなぁ。
子供ばんどの「HBK」は、僕にとって、ビートルズの「S.G.T〜」なんですなぁ、これが。
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 00:06:08
towさん、忙しい人だなあ。西川きよしになったり山城新吾になったり(^.^)
前期・中期・後期 確かにどの辺で区別するのが一番ふさわしいかなあ。
よっし、提案だ。こういうときはみんなの意見を聞いてみよう。
で、ここに集まってるファンのみんなの意見をまとめて、一応の区切りを勝手に作って、それを通説にしてしまう?! 
どう、towさん。
Name: Snach  Date:2000.12.19 Tue 07:23:53
そうですねえ。
我々(かざあもだと思う)は
前期、と−べんさんまで。
中期、たにへいさんまで。
後期、それ以後。
で、自分は「HUNGRY BOY」を聞いたか、聞かないかぐらいまでだな。
だから、ひろしさんの印象は全然無いのですよ。
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 08:24:04
僕の中でもsnachさんと同じような感じでとらえています>前期・中期・後期
Name: JickJr  Date:2000.12.20 Wed 11:03:42
Snachさんの意見に賛成です
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 00:45:07
賛成、賛成(^o^)丿

子供会の4号見たよー。
Name: ともこ  Date: 2000.12.18 Mon 06:53:20
この頃はジャイアントマンツアーだったのね。
昔、ジャイアントマンのぬいぐるみを作ったの、思い出した。ジャイアントマンって、手の部分しか分かんないから、あとは想像で、メカっぽく銀色のストレッチ素材の布(レオタードになるような)を探して作って、はっちさんにあげたの。その頃は事務所に飾られてたけど、そういやその後、見なくなったにゃー(←ガスの兄貴)。どこいったのかにゃ?
子供ばんどって、キャラクターにしやすいんで、よくメンバーをフエルト人形(女、子供は必ず、彼氏に作ったりする)にして、あげてた子いたよね。バンドカーのバックミラーのとこに揺れてたなあ。20年前私も作ったけど、ひもついてないただの人形だったんで、飾られたりバンドカーに乗る栄誉には恵まれませんでした。でも衣裳とかも、ちゃんと本人っぽくしたのよー、うじきさんとこうちゃんの髪の部分も大変だったぜー。

207.arlington-11-12rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 08:15:18
ともこさん、いつもありがとうございます。
ライヴの時も、人形もってる人、いましたよねえ。
想像で作ったジャイアントマンの腕以外の部分ってどんなんだったんですかあ?
Name: ともこ  Date:2000.12.21 Thu 00:51:16
いつもながらレスが遅いですー、ごめんなさい。
前身シルバー、胸に赤い「G」のマーク、足は手と同じ感じ、顔は四角くてうずまき状の耳とそこから出たアンテナがついてまして、でも可愛い顔(怒ったO次郎みたいな感じ)してて、全体のイメージは「可愛いジャイアントロボ」みたいなイメージでした。
Name: TAI  Date:2000.12.21 Thu 01:17:53
どこへいっちゃんたんでしょう・・・ジャイアントマンの人形・・・
はっちさ〜ん、どこへいったの〜、って見てないかあ(-.-)
どっかでこのHPの噂聞きつけて見ててくれたら嬉しいなあ。
もう一回よんじゃおっと。はっちさ〜〜〜ん。うじきさ〜〜ん。

ありがとうございました!
Name: KATZ  Date: 2000.12.18 Mon 01:56:47
20世紀最後のライブも無事終わりました。
次は、グラニットハウスと一緒ですね。
楽しみです。

LINK : http://www.0yz0.com/bravo.html

dp158-6-tyo.jah.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 08:12:36
KATZさん、いつもありがとうございます。
ライヴも盛況だったようで。 
あ〜、3.31 ますます見逃せなくなるなあ〜
GH、K&K、さらにトーベンさんも一緒に、なんてことになったら
すごいことだなあ。
Name: tow  Date:2000.12.18 Mon 10:59:23
もちろん、TAIさん、3・31はこちらに出てくるんですよね?(と、プレッシャーをかけたりして・・・:笑)
冗談ですよ〜(笑顔)。

そして、あのお方(U・T)さんも登場!なんてことになったら、どないしよ?やすし君!(by きー坊)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 23:26:29
そうなると大変なことですよねえ(^.^)
Name: かざあ  Date:2000.12.19 Tue 06:32:56
これはもう、子供ばんどの新世紀最初の記録として残ることでせう!
うじきさ〜ん!も、いかがですか?ミレニアム・ライブ(o^^o)v
Name: TAI  Date:2000.12.19 Tue 08:12:29
ついでにアンガス・ヤングも呼んでくるか(^o^)丿

自分でもびっくり。。。(^_^;)
Name: らいぶ  Date: 2000.12.18 Mon 00:10:53
こんばんわ〜

自分でもおののいたのですが、うちのホムベのメインコンテンツ
【LIVEの愛した詩たち】をななななんと、一年以上ぶりにアップしました(^_^;)

せっかくですので見ていただくと幸いですm(__)m

LINK : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9931/

f-nar-204.kcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 00:50:35
拝見させていただきましたよ。バックはいつもはイメージで書かれた絵だったですが、今回は、もろ、子供ばんど、でしたねえ。
かっこよかったです。 また、他の曲もバンバンアップしてくださいね。
楽しみに待ってます。

隅から隅まで見させて頂きました
Name: Land hip  Date: 2000.12.17 Sun 23:29:17
このHP最高です!!
ホントに子供バンドと一緒に青春を
送ってきたって感じだな〜
触発されて俺ももう一度子供バンド
のCD聞いてみようかな〜なんて思ってます、
お薦めのCDを教えて下さい、
ちなみに俺は「サマ−タイム ブル−ス」とか
「たどり着いたらいつも雨ふり」が好きなのですが。

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

G035043.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.18 Mon 00:10:27
隅から隅まで見た戴きましてありがとうございます。
まだネタはありますんでどんどんアップしていきますよ。
でも、この調子でアップしていくと、ネタがまだあるとはいえ、途切れてしまうので最近はペースを落としています(^^ゞ
でも、来年夏に、現在NY在住で、ここのBBSでもお馴染みの、子供ばんどの熱狂的ファンであるともこさんが帰国されます。
そのかたも、かなり資料をお持ちということなので、それまでなんとかもたせないとね(^^ゞ

CDのお勧めは、全部です!!
どれもこれも全部、子供ばんど、ですから(^.^)

突然
Name: Party  Date: 2000.12.17 Sun 21:29:32
昨日は私のHPにお越しくださいましてありがとうございます。
いや〜早速見せて頂きましたが凄い深い内容ですよね〜
特にあの年表! あれはほんと凄いと思いますよ。
「子供ばんど」は「北斗の拳」でしか知らなかったですが、奥が深いんですね!

パチスロの話題は今日は止めときますので(笑)
それでは!

LINK : http://www.infosakyu.ne.jp/~alive/

yppp3.infosakyu.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 23:06:00
どうもどうも。ようこそ、お越し下さいました。
子供ばんど一色なもんで(^。^) 
Partyさんのお友達で、子供ばんどファンの方がいらっしゃったら、ぜひ、遊びにきてくださるようお誘いくださいね。
これからも宜しくお願いします。

リンクの件
Name: Yellowmagical  Date: 2000.12.17 Sun 19:16:36
こちらこそよろしくお願いします!。
とりあえず僕のHPの方もこちらのリンク追加しておきました。

LINK : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/6203/

pl089.nas114.t-tokyo.nttpc.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:56:12
Yellowmagicalさん、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。こちらからも本日リンクさせていただきました。
繋がる繋がる〜っ、嬉しいです!!

Jick Jrさん
Name: D.D  Date: 2000.12.17 Sun 05:11:44
具体的にはわからないのですが、
この間はナルチョとやっていました。

杉原ひろしさん。

ハーーーーーード・ローーーーーーーーークしていましたよ!!

LINK : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~dd/diary/sele_narucho.htm

TNRcd-01p148.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: D.D  Date:2000.12.17 Sun 06:17:42
そこに載っているプロフィールによると、20歳の時に子供ばんどに入り
年間240本のライヴをやり、その後は浜田真理さんや大江千里さんや財津和夫さんところでプレイしていたと。

ナルチョさんは「ひろしはいつも俺の打ちあげの時にいてさ、あれ?きてたの?」と。(笑)
Link : http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~dd/diary/sele_narucho.htm
Name: JickJr  Date:2000.12.17 Sun 13:07:47
早速、写真みました
大分変わったようでしたが、よく見たら、子供ばんど在籍の頃の面影ありますね
2000本ライブビデオで、ゆうさんにヘアセットしてもらってる時の笑った感じそのままって感じですね

やっぱり、音楽やっていたんですね

うじきさんだけなんですね、音楽から離れてしまっているのは
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html
Link : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 19:59:50
それがちょっぴり寂しいところなんですよねえ・・・・

おひさしぶりです
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.17 Sun 02:25:03
TAIさん、いつもきてくれてありがとうございます。
ここに来ると少女(って年でもなかったか)の頃を思い出すわ。(*^。^*)ポッ!!

1984年・・・今必死で思い出してますが、たしかその頃横浜で一回ライブ見てるなぁ〜って。でも横浜のどこの会場か、何月何日だったか、全然おもいだせないの〜でもね、「だからそばに・・」を歌ってくれたのははっきりおぼえてる。じわってきて泣きそうになったんだ〜
でも、こうしてみると私ってファンとしてはかなり不良だなぁ。(^^;

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr7DS76.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 02:46:32
どうもこんばんわ(^o^)丿
>少女の頃を思い出す
いいことですよねえ。
ここは未だに少年少女の溜まり場ですよ(^^ゞ 
結構みんな覚えてるようで忘れてたり、忘れてるようで覚えてたりです。でも、こうして毎日、ああだこうだ、言ってると、思い出がよみがえってきますよ。また、当時は知らなかったことが明らかになったりして楽しいですよ。また、いつでも来て下さいね。

2700番
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.17 Sun 01:35:46
ゲットさせて頂きました。
ツいてるかも?明日はヤッパリ「ドンちゃん2」?・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.17 Sun 02:17:53
2700ゲットありがとうございますm(_ _)m

杉原ひろしさん
Name: TAI  Date: 2000.12.17 Sun 01:12:36
'85.9.7 日比谷野音LIVEのビデオで、初々しい、ひろしさんのプレイが拝見できますよ。>snachさん

ひろしさんのデータってあんまりというかほとんどないんですけど、いつのものでもいいですから、どなたかご存知ないでしょうか?

子供ばんどに入る前からセミプロではちょっと名の知れた方で、昔に、季刊のロック雑誌(タイトル不明)で取り上げられていたことがあるのは記憶しているんですが・・・(これも定かではないですが・・・)

ytkd1DS63.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]