WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0007

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


2000to2001
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.31 Sun 15:42:05
今年もあと残す所あと約半日を切りました。
本年も色々とお世話になりました。改めてお礼申し上げます、有難うございました。来年も又宜しくお願い致します。良いお年を迎えられます様に。

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 15:56:13
MISAKISS TOUSANさん、どうも今年は突然のお知りあいにもかかわらす
いろいろありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

無題
Name: 冨士山ロック改めて藤山ロック  Date: 2000.12.31 Sun 09:54:01
先日訪問したばかりの新参者ですが
来年もお邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。
それにしてもここのBBSは活気がありますねえ。
では皆様良いお年を!!

proxy54.dti.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 12:54:24
藤山ロックさん、いよいよ今夜NEW YEAR ROCK FES ですねえ。
楽しみですねえ。 また、どんなんだったか教えて下さいね。
よろしくっ。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございましたー!
Name: くにぱぴぃ  Date: 2000.12.31 Sun 07:36:58
ココは、TAIさんの子供ばんどへの
「あつーいキモチ」がぢぃぃんと伝わってくるサイトです。
来世紀もこのまんまいきましょうねっ!

お仕事柄、なにかとタイヘンな時期でしょうが、よいお年を!
家族のみなさまにもよろしくでぇーっす。(^_-)-☆
LINK : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
N52cc-01p212.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:55:46
くにぱぴぃさん、本年はどうもありがとうございました。
ネットはみるものとばかり思っていた僕が、ネットに参加し皆さんのご協力で非常に充実した日々を送ることができましたことを感謝いたしております。
先日は奥様のHPにまでリンクさせていただきまして、ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ご挨拶〜♪
Name: SHINのすけ  Date: 2000.12.31 Sun 06:54:40
今年の後半からのお付合いでしたけど、ありがとうございました!
来年コソは年越し花火を。。。(爆)
ppp18-022.din.or.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:52:00
これは、どうも、SHINのすけ様。SHINのすけさんのおかげで、BBSの端から端まで細かいところまで、<何か>(^.^)を探すようになり、非常に楽しくすごさせていただきました。来年も、あのいつもの、ちょこっと書き込みを楽しみにしております〜
来年もよろしくお願いします。

今年最後
Name: okayan  Date: 2000.12.31 Sun 05:34:05
明日年越しライブのため不在、というわけでご挨拶に伺いました。
今年はお世話になりました。
「子供バンド」の名前を思い出すなんて想像もつきませんでした。
いまの私にはその片鱗すら残っていないのにねえ・・・(^^;
でもいまだにこんなに入れ込んでいる人がいるのを知って嬉しいです。
がんばれTAIさん!
来世紀が素敵な未来であるよう祈っていますよ♪
また遊んでくらはい。

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS86.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:48:29
okayanさんは、最後の最後までライヴな年を充実させておられるようで
とっても素敵ですよねえ。
来年は、okayanさんの透きとおるあのアコギの音を是非生で聞かせていただきたいと思います。
本年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Name: ともこ  Date: 2000.12.31 Sun 02:57:28
今年はここでいっぱい、お世話になりました。TAIさんのお陰で、私達、子供ばんどライブ体験世代も、思い出を風化させる事なく、ここで再び楽しめる事が出来てます。こんなに子供ばんどの話してるの、彼らの現役時代以降なかったよ。本当にありがとう。大変な仕事だとは思いますが、TAIさんしかこれをまとめる人はいないでしょうね。これが、いつかは子供ばんどの復活に繋がれば、いいね。21世紀もまた、子供ばんどで楽しみましょうね。
私も一生かけて、子供ばんどを語り継ぎまーす。

18.arlington-11-12rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:45:05
こちらこそ、ともこさん、という子供ばんどに関してすごい濃い内容の書き込みをしていただいて、いつも感謝いたしております。
来年ももっともっと、子供ばんどのお話を聞かせて下さい。
来年もよろしくお願いします。

今年はありがとうございました
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.31 Sun 00:32:44
今年はTAIさんがHPを訪ねてくれて、子供ばんどのこんな素敵なHPを知ることができて、とってもラッキーでした。
忘れていた何かを思い出させてくれたよ。ほんとにありがとう。
今年最後のかきこです。
来年もよろしくお願いします〜

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr8DS17.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:41:38
ゆみりんさん、こちらこそいつもありがとうございます。
来年もゆみりんさんにとって、さらに良い年でありますように・・・・
来年もよろしくお願いします。

いや〜
Name: shoko  Date: 2000.12.30 Sat 22:47:34
行ってきちゃった♪トーベンロックバンド!
すごく混んでて、お姿は人の頭と頭の隙間からしか
拝めませんでしたけど、もう鼻血もんでした。
耳からも血が出そう・・・。
あの、「ちょ===かっこいい」のきくさんの書き込みに感謝です!
いいライブ納めができましたぁρ(⌒◇⌒)ノ

proxy1.sugnm1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.31 Sun 08:39:42
shokoさんも行ってこられたんですねえ。
そうかあ、そんなにかちょいいとなると次回関西でのライヴは行かなければ!!

今年はお世話になりましたね。
Name: やまとゆう  Date: 2000.12.30 Sat 16:33:31
TAIさん
今年は色々お世話になりました。
神戸の打ち上げもほんとに楽しかったですよ。
また来年もよろしくお願いしますね。
今年は喪中なので年賀メールが出せません。
BBSへの書き込みで失礼しますね。m(_ _)m

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

stn-ab245.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 19:38:33
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。大変感謝いたしております。
ゆうさん、喪中とは知しませんでした・・・・
すいません、年賀状出してしまいました。
ごめんなさい。

ニューイヤーロックフェスティバルチケットプレゼント
Name: Rock'n Rollienn  Date: 2000.12.30 Sat 13:14:39
チケットプレゼントしています。
子供ばんどは出ませんが、大晦日ら元旦まで、ロックしたい方!、アクセスしてください。

LINK : http://www.linkclub.or.jp/~jibun/rock/

tanashi1-45.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.03 [ja] (Macintosh; I; 68K)
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 22:18:35
大晦日に行けそうな方、行きたい方は是非チェック!!

今年も
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.30 Sat 07:27:30
いや、今世紀もあと僅かですね。
実は娘が大風邪をひいて、PCやる時間が無かった物でここ2日ほど何もしてませんでした。(だいぶ良くなりましたが)
さすがに昨日は病院は「超混み」だった様で逆にグッタリの様子・・・
本格的な大掃除も今日からです!早くも「正月休み」も2日を消化してしまいました・・・あと9日しか無い・・・

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 08:42:11
お子さまの具合は大丈夫ですか? 昨日で病院は通常業務を終了するところがほとんどですから、混んでたでしょうね(うちもいっぱいでした)
あと9日の正月休みをゆっくりお過ごしくださいませ。

あと二日ですね〜
Name: okayan  Date: 2000.12.30 Sat 02:51:50
いよいよカウントダウン開始ですね♪
仕事納めも終わってのんびりですか?
また来世紀もよろしくお願いしますね♪
そういえば私の周りだけかもしれませんが、
ルースターズ好きなやつってたいがい子供バンド好きでした(私もその一人)
あのころの日本のロックシーンは本気派と売れ線派にくっきり分かれていましたよね?
現在のような状況は想像もつきませんでした・・・

来年なんとか大阪ライブデビュー!
目標です!

LINK : http://www21.freeweb.ne.jp/art/okayan/

rgsk6DS59.iba.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 03:16:07
>仕事納めも終わってのんびりですか?
は〜いっ、と言いたいところですが・・・(-_-)
まだ仕事あります・・・・
あああ〜 北風ピューピュー吹いている〜♪ (-.-)

>来年なんとか大阪ライブデビュー!
待ってますよ〜

ひさしぶり〜
Name: Land hip  Date: 2000.12.30 Sat 02:27:41
今年も残すところあと二日となりました
来年もいい年にしたいものです。
今年の沖縄はチョ〜暖冬で昼間の車の
中は未だにエアコンは欠かせません
しかも子供バンドのライヴをカ−ステレオ
で聞くと真夏のように熱くなります!!
イエイ!!

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

H043001.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: RUMI  Date:2000.12.30 Sat 02:53:08
ひや〜っ!! うらやましいですぅ!!
こっちなんてさぶくてさぶくて・・・ぶぇっくしょい!!( ̄TT ̄) ←鼻水が・・・(汗)
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 03:13:56
北風ピューピュー吹いている〜 (T_T)
ほんとに羨ましいっすよ〜 
真夏?? なんじゃそりゃ〜〜〜
Name: tow  Date:2000.12.30 Sat 19:56:42
Lh様〜。
58号線では、『Dreamin'(SeaSideDrive)』は必須アイテムですよね〜。季節不問(笑顔〜)。

年明け用ネタはないのでー。
Name: ともこ  Date: 2000.12.29 Fri 14:00:55
以前も書いた「子供ばんどのステージ曲順表」ネタですが、「ハブレキ」って何の曲の略か、分かりますかぁ(これみんな結構、知ってるかなぁ)?あと、「カエル」(←これは私が勝手に付けた)は?
もひとつタイトルクイズ、「FIRST AID KIDS」の元々のタイトルは?トーベンがリードボーカルで、歌詞も全然違っておりましたが、ちゃんとステージで披露されてますよん。towさんなら分かる?

>TAIさん、
私、「好きなのは」って知りません〜、どんな曲?
そういや、「こんな街」は聞いた事ある?

122.arlington-10-15rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: ともこ  Date:2000.12.29 Fri 14:02:48
自分でレス。「カエル」はキーが高いので、ライブでは聞いた事ありませんです。曲順表には現れないんですけどねー。
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 15:41:50
ハブレキ=ハートブレークキッズ これは簡単(^o^)丿
カエル =(?_?)3
FIRST AID KIDSの元々のタイトル=????
こんな街???
わかんないですう。

ところで、ともこさん、もしよろしければ一度メールいただけないでしょうか? ちあきさん経由でも結構ですけど・・・(って勝手にちあきさんにふっちゃって申し訳ないですけど)
Name: ともこ  Date:2000.12.30 Sat 02:02:36
正解:
「カエル」=「可愛そうなエンジェル」
「FIRST AID KIDS」の元々のタイトル=「自立への道」

towさん年末で忙しいのかなあ、遊んでくれない〜、くすん(おめーも忙しいだろーが!何遊んでんだ!←ひとり突っ込み)。
ところで、「こんな街」は、確か、うじきさんがとっても若い頃、多分高校生?くらいの時に作った歌だったと思う。こんな街を出て行きたいのに出て行けない、「こんな街〜、金さえ〜あれば〜」って歌・・・歌詞はちゃんとは覚えてないけど(スンマソーン・・)、「これでもう、全て終わりさ、全て終わりさ・・・」ってリフレインが最後にあって、メジャーコードのスローバラードなんだけど、明るくない、哀しみや無力感がある歌。結構、好きだった。そういや、「海に還る日」だっけ?最初「東京ベイブルース」だったよね。チキンジョージのNO GIMMICK NIGHTで、ギター一本で、「GYPSY」とかと一緒に、うじきさん、歌わなかった?あの時のライブ、実は私、長年のファン生活の中でも、ベストライブでした。
ところでTAIさん、メール出しておきましたよん、よろしく。
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 02:08:47
カエル→雨→Fallin Rain?
カエル→Goodbye→Girl Goodbye?
Name: TAI  Date:2000.12.30 Sat 02:10:27
しまった(-_-;) 答えが出てからのレスだったあ
答える前にはともこさんのレスなかったのにい(T_T)

あっ、メールのお返事書きましたよ。ともこさん。
Name: tow  Date:2000.12.30 Sat 20:15:00
なるほど、なるほど。

>「FIRST AID KIDS」の元々のタイトルは?

・・・小生、全く存じ上げませんでした。
そうですか。「自立への道」ですか(笑顔)。
正直、このタイトルには、くすぐられます。僕のツボに命中してしまいました。
センス抜群じゃないですか!
「シュール」とは、まさに、こういうセンスのことを言うのでしょう・・・いや、スバラシイ!
今後は、「自立への道」と呼ぶことにします。
(いや、マジでセンス、GOODですね!)

略称に関しては、『Jumpin'JackFlash』を「じゃんじゃく」と呼んでおります・・・・個人的に。
以前、某ストーンズ・サイトの管理人様と、おおいに盛り上がりましたよ・・・はは(笑)。

子供ばんど未発表曲(笑)で好きなのは、僕の場合、『江ノ電ブルース』(byひろしさん)ですね。87年の「BOW LIVE」(青木楽器、藤沢市)で、ひろしさん、披露(&疲労)しておりました。
Name: ゆかり  Date:2000.12.30 Sat 21:50:03
ともちーん、「東京ベイブルース」は「BeforeZERO」じゃなかったっけ?♪ジョニーー、とかいう。ちがうかなー?
「海にかえる日」は、わたしも大好きー。チキンのライブで、この曲のギターソロがめっちゃ長いときがあって、そのテープは、何回も何回も聴いた、すごくすごく好きだった。一度、静岡のモッキンバード?で、オープニングがこの曲ですごく、胸にジンと来ました。
さて、問題です。
「おれが、ラブをのっとるぜ」というフレーズは、なんのことでしょう?
そして、この時、生まれた曲は?はいっ、ともこさん!
Name: ともこ  Date:2000.12.31 Sun 02:21:41
日本は大晦日ですねー。えっと、「BEFORE ZERO」なんだー、「海に還る日」ってじゃあどんな曲だっけ(マジに)?その辺になるとすごく記憶が飛んでます。記憶力、タニヘイと共に脱退、ですから。でも、「LAB」は覚えてますよん、四国の楽器店ね(確か「黒」って字のつく地名だったような・
・・)。うじきさんが1日店長した。全然、売上げに貢献してなかったうじきさんは、ずうっと店にあったシンセをいじって、作曲してましたね。その時に出来た曲は「LAZY LOVE」かな。あの誕生の場にいた私達は、ラッキーでしたね。ところで今、大雪で大変です。今日の降雪量、16インチだって(40センチ位)、ゾッ・・・。
Name: ともこ、もういっちょ!  Date:2000.12.31 Sun 02:28:06
「東京ベイブルース」って、私の覚えている歌詞は、サビのところで「東京〜、ベイブル〜ス、????〜、聞かせてよ〜あんた〜の〜、レスポール〜♪」ってとこよ。そうか、あれは「BEFORE ZERO」かあー。アンルイスに作ったんだよね。採用されてるの?towさん?(←さりげにふる)でも、「海に還る日」も最初、違うタイトルだったと思うの、「あ、そんなタイトルになったんだ」って思った覚えがあるから・・・ゆかんちゃん、覚えてない?
Name: ともこ、しつこく再び  Date:2000.12.31 Sun 02:32:35
「自立への道」の歌詞。「send,send me some some loving」のところが、「わかっちゃいるのさ、おいらの本当の気持ち〜♪」だったよん。
Name: ゆかり  Date:2000.12.31 Sun 02:44:49
40センチの雪ー?!すごっ!そんなの、わたし、うまったら、あと1メートルちょっとしか、でないやん。(>o<)
うーん、と、海にかえる日の前タイトルは思い出せましぇん。
まぼろし、って、曲表には書いてあったような、、?
確か、アルバム出る前のライブで、これと、もう一曲、やったんやんねー。うーん、来世紀中には思い出します。
もう寝ようかと思いつつ、のぞいたら、ともちゃんと同じような時間に、子供ばんどのこと、考えてて、なんか、うれしい。
昔は東京ー神戸間という長距離で長電話し、もちろん子供ばんどネタで、朝方、電話料金におびえながら、切ってたよねー。
今年はパソコンの普及もさることながら、TAIさんたちのおかげで、今までなぜか封印してた子供ばんどへの思いを、楽しい形で、私の心の奥底から取り出せてよかったです。ありがとう。来年もよろしく。

お知らせ
Name: TAI  Date: 2000.12.29 Fri 12:38:52
Rock'n RollienneさんのNEW YEAR ROCK FESTIVALのページの  http://www.linkclub.or.jp/~jibun/rock/9/J/1981.html
に、子供ばんどネタあります。
BBSにはジョー山中さんの書き込みもあり!!

OSAcd-10p02.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

業務連絡
Name: くにぱぴぃ  Date: 2000.12.28 Thu 10:49:01
>TAIさま

 みな@くにままのページで、こちらのサイトのリンクを
 させていただきました。事後報告ですみませんです。
 今後も、共々よろしくお願いします。m(_ _)m
LINK : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
ef.taisei.co.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
Name: みな  Date:2000.12.28 Thu 11:57:46
今夜にでも、お願いしようと思ってたところでした。
TAI様よろしくお願いします。
私は、今日仕事納めの半ドンなのでこれからSHOKOちゃんと、
舞浜イクスピアリに行ってまいります。
Name: TAI  Date:2000.12.28 Thu 17:46:23
これはこれはご丁寧にありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Name: shoko  Date:2000.12.28 Thu 22:36:51
イクスピリア(東京DLの隣)でマジックショーなどなどなど。しばしのラスベガス気分を堪能してきたのでありました。楽しかった〜。
ちなみに私を鍛えたのは何を隠そうみなさんなのであります!(直立不動最敬礼)
Name: TAI  Date:2000.12.28 Thu 23:26:22
イクスピアリ、先日TDLに行ったときに行きましたあ。すごくいいですよねえ。また行きたいなあ〜。
>私を鍛えたのは何を隠そうみなさんなのであります
ってことは、みなさんもかなりの人とみた!!
くにぱぴぃさ〜ん、真相はいかがなもんなんでしょうかあ?
Name: みな  Date:2000.12.29 Fri 00:10:04
あらっ、若さと情熱はshokoちゃんのが上よん。
こんな引込み思案つかまえてぇ〜。
それにしても、最高だった!イクスピアリ。でもこっちの私達より
TAIさんのが先に行ってたのね。
お泊りは、アンバサダー???
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 00:16:14
そうですそうですアンバサダーっす。というか、アンバサダーがたまたまキャンセルで空きがあったらしく、嫁がそのキャンセルを見逃さずに予約してきちゃったんですよ。あそこはなかなか予約が取れずいっぱいらしいですねえ。
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.29 Fri 00:55:59
いきたいなぁぁー (ё_ё)

鍛えられてるのはおいらもです(謎爆)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 01:31:58
大爆笑・笑・笑・笑 (^。^)

変らない男
Name: きく  Date: 2000.12.27 Wed 16:35:13
明日から、東京に行ってきます!
もちろん!湯川トーベンの追っかけです。(笑)
写真も撮ってきますので、変らない男(笑)湯川トーベンを
楽しんでください!
今回は、12/30に高円寺ショウボートで、トーベンロックバンドで
出ます。(イベントです。)
このバンドが、ベースガンガンで、ちょ===かっこいいんですよ!
最近は、アコースティックなものが多かったのですが、
ロックバンドと言ってるだけあって、渋い!!!
ギターに元マリノの大谷レイブンと、ドラムに元X-RAYのロジャー高橋と
最強メンバーです。ボーカルは湯川トーベンです!
もう、わくわくしてきました!!!
では、また、報告に来ますね!!

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

H036037.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 17:58:25
きくさん、やるなあ(^o^)丿 
絶対写真とってきて下さいね〜。楽しみにしてますよ〜。
レイブンなんて懐かしい名前も飛び出して、そりゃわくわくしますよねえ
また報告待ってま〜す
Name: D.D  Date:2000.12.27 Wed 20:31:31
うちのBBSでshokoという昔からの子供ばんどファンの人が、
1月のトーベンのエッグマン・ライヴ見に行くって書き込んでましたわ。
彼女はちゃーのために九州とんだり、みんなパワーっす!!
まけへんけど。当然。(笑)
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 21:36:26
shokoさん、すんげえパワーっすねえ!! 
素晴らしい!!
Name: shoko  Date:2000.12.27 Wed 21:53:56
ははは。飛行機好きなんで・・・。つい・・・。
焼酎もうまいし・・・ネ。(って誰に同意をもとめてるんだか・・・)

きくさん、はじめまして。
今HP拝見してきました。って前から結構おじゃまはしてるんですが。
ごあいさつもいたしませんで。m(__)m
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
高円寺も行ってしまおうかな〜。
ちょ=====かっこいいなんて言われちゃうとなー・・・。ムズムズ。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 23:48:28
>焼酎もうまいし・・・ネ。
そうですよねえ、shokoさん(と、訳わからず同意しておきました(^^ゞ)

>高円寺も行ってしまおうかな〜。
shokoさんにも腰蓑つけて踊ってもらおうかなあ〜
Name: みな  Date:2000.12.28 Thu 00:06:16
あ〜あTAIさん、そんなこと言っちゃってぇ。
shokoちゃん「よしよしやるんすかぁ。」って言いながらホントに
やるっすよ。鍛えかた違うしね、えへへ。
Link : http://chance.gaiax.com/home/tokitoki/main
Name: TAI  Date:2000.12.28 Thu 00:10:56
どうも、みなさん、こんばんわ。
そうなんですかあ? shokoさんもやっちゃってくれるんですかあ?
そーかあ。では、次回どこかのライヴでぜひ
腰蓑ダンサーズ結成会しますう? >shokoさん
Name: snach  Date:2000.12.28 Thu 06:17:36
いっきてぇ!!。そのライブ!!。
確か忘年会なんだよなぁ。30日って。
とーべんさんの<MMR>の方ですよねぇ。かっこいいっすよねぇ、あれ。
すっげー、かっちょいいんだよなぁ。
う〜〜ん、忘年会だもんなぁ。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: かざあ  Date:2000.12.28 Thu 06:48:33
トーベンさ〜ん!子供ばんどの曲、な〜にかな?(^^ゞ
Name: くにぱぴぃ  Date:2000.12.28 Thu 09:48:07
かっちょいいのかぁ〜(ё_ё)

いきてぇ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2000.12.28 Thu 10:08:48
3.31トーベンさんも一緒ってわけにはいかないのかなあ....
Name: snach  Date:2000.12.28 Thu 11:04:18
まちげーた、<MMR>は別の人のユニットだった。
で、そこにれいぶんがいたんだったっけ。
でも、とーべんさん、行きたい。
忘年会が・・・・・。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

御知らせ
Name: きく  Date: 2000.12.27 Wed 08:50:10
おはようございます・・
早速ですが、
私のHPのトップに湯川トーベンデビューバンド、
神無月のシングルジャケットをご本人より提供して頂きましたので、
アップしました。
すごく年代ものでいい感じです。
是非、見に来てくださいね!!!
もちろん、子供ばんどに入る前です。トーベンかわいいでっせ!

LINK : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

E166075.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:52:07
きくさん、見せていただきました。
かなり年代を感じさせるジャケットですねえ。
かなり貴重な品ですよねえ。それもトーベンさんご本人のご提供
となるとさらに貴重度UPっすよねえ。
Name: D.D  Date:2000.12.27 Wed 15:19:58
見ました見ました。
子供ばんどにいる時より大人っぽいって言うのが面白い!(笑)
Link : http://www.linkclub.or.jp/~sebo/U'ter/'U'tersVoice2.html
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 16:17:28
トーベン、現在に至るまで、変わってないよねえ・・・。この若さ、恐ろしいほどです。何か、ドーピングでも?

きょうは
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.27 Wed 00:51:26
父親の通院のため、5時半に起きて「順番とり」に出掛けましたが、
一言、「うわっ、ざぶい〜」こちらはこの冬一番の冷え込みだと・・・
身体に気をつけましょうね。
しかし、病院6時過ぎに着いたけど既に年配の方々が20人くらい順番待ちしてました。一体何時からどんな交通手段で来てるのか?
いつも思うのですが「逆に身体に悪そう・・・」結局一日かかりますもんね

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 01:05:45
確かにMISAKISS TOUSANさんのおっしゃるとおり、逆に身体を悪くしてしまいそうですよねえ。
お体には充分にお気をつけ下さいね。

関係ないですが、もし、医療のことでなにかご質問などありましたら、メールをいただければできる限りのことはお答えさせていただきます。

無題
Name: 冨士山ロック  Date: 2000.12.27 Wed 00:46:41
初めまして今晩は。
流れ流れて辿り着きました。子供バンド大好き32歳です。
いやー懐かしい!!!
覚えてます「THE LIVE ROCK SHOW」!!
確か司会は平山雄一じゃなかったっけ?
そーそーお正月でした。ウチは山梨のド田舎だったんでTVの有線につないで
エアチェックしました。
その後Jickは吉川晃司のゲストとかもしていましたよねえ。
確かニッポン放送の公録で吉川のゲストで布袋寅泰とかアンルイスとかと
でていたなあ。うー懐かしい。
ちなみに僕もコピーバンドやっていました。へへへへ。

proxy54.dti.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 00:58:33
冨士山ロックさん、どうもはじめまして。ようこそお越しくださいました。
>流れ流れて辿り着きました。子供バンド大好き32歳です。
同い年ですねえ。
1人でも多くの子供ばんどファンに集まっていただきたいと思っておりますので、こうしてたどり着いてくださったことを本当に嬉しく思います。
またいつでも気軽に遊びに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします。
Name: tow  Date:2000.12.27 Wed 13:55:24
*冨士山ロックさん
>確かニッポン放送の公録で吉川のゲストで布袋寅泰とかアンルイスとかと
でていたなあ。うー懐かしい。

おお!その番組、憶えておりますです。
86年の初夏ぐらいでしたよね?
この特番、吉川がメイン・パーソナリティーなのに、JICK、布袋さんが吉川晃司さんに突っ込む突っ込む(笑)。
吉川のことを不憫に思ったのか(笑)、アンが、「でも、吉川って、歯がきれいだよね」とわけのわからないフォロー(笑)。
JICK:「俺、歯ダメなんだよなー」
布袋:「俺も、全然ダメ」
吉川:「もーう、歯がどうしたんだよ〜」

って感じで、とっても仲の良い、4人でした。

前年(85年)、JICKは吉川のツアーをサポート。
同年、「夜ヒット」に出演した吉川&アンは、『六本木心中』で、例のパフォーマンス・・・社内(ナベプロ)恋愛。

歯・・・といえば、映画「226」(89年)までの、JICKの前歯は、治療前。
同年12月に始まった「あいつがトラブル」(CX)で、途中からレギュラーになったJICKの前歯は、みちがえるようにキレイになっておりました・・・審美歯科に通院したものと推測(笑)。

審美歯科と言えば、聖子ちゃんの亭主。→原田真二さん→北島健二さん→子供ばんど(・・・笑)。
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 15:52:36
えっ、うじきさんが審美歯科?全然気が付かなかったなあ(っていうか、うじきさんのTVを殆ど見てない・・・)。towさん、細かいっ。
でも、聖子ちゃんところは、亭主じゃなくて、「元」亭主よ(どっちが細かいんだか)。NYでも芸能情報は入ってますよん。
そういや、何年か前、電車の吊り広告で、芸能週刊誌の見出しに、「うじきつよし・資産家令嬢と熱愛!」みたいなのが載ってて、どれどれとその週刊誌を立ち読みしたら、資産家令嬢って、はっちさんの事だった。って事がありましたです。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 18:00:45
towさん、お久しぶり〜。最近見かけないからどうしたのかなあと心配してました。さすがにtowさん、細部にわたる記憶力はすばらしい!!

ともこさんが見た週刊誌ってNYで見たんですか??
Name: D.D  Date:2000.12.27 Wed 20:29:57
資産令嬢の記事。
私も銀行で読んで笑った。
今ごろ何いってんだよって。(笑)

それにはっちってほんまもんの資産家令嬢だしね。(笑)
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 21:35:35
広告は、日本で見ましたです〜。吊り広告って、日本のものですよー。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 21:38:19
>吊り広告って、日本のものですよ
日本にしかないもんなんすかあ。知りませんでした(^^ゞ
Name: ともこ  Date:2000.12.28 Thu 09:40:14
NYの地下鉄では、窓の上に横長広告・ドアの横に正方形広告があり、全部壁にくっついてます。
Name: TAI  Date:2000.12.28 Thu 10:10:44
そうなんですかあ。ありがとうございます。
Name: tow  Date:2000.12.28 Thu 15:23:30
「資産家令嬢」という言葉にめっぽう弱いtowです(←サイテー野郎)。ははは。
うむうむ。
映画「陽のあたる場所」(エリザベス・テイラー主演)を思い出させますなぁ・・・JICK&はっち。

そういえば、オノ・ヨーコもリンダ・マッカートニーも資産家令嬢・・・。
ヨーコは安田財閥、リンダは、米国の名門イーストマン家・・・。

はっちが「資産家令嬢」であることを体感したい方へ。
アルバム「HUNGRY BOY」裏表紙のファン・メールあて先をご覧あそばせ。
・・・・渋谷にビルを持っているなんて・・・・凄すぎます。
Name: ともこ  Date:2000.12.28 Thu 15:59:17
子供ばんどオフィスのあった野尻ビルの事?原宿ですよん。ワタリウム美術館の近く。10年位前、ワタリウムにナム・ジュン・パイク展を見に行って、道でバッタリ、はっちさん見かけたけど、変わってなかったなー。うじきさんがその頃サッカーの番組の司会を鈴木杏樹としてて、はっちさんもアディダスのスタジアムコート(っつうの?)着てた。相変わらず、同化してんなー、と思ったです。
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 00:23:48
街で偶然、はっちさんに会うなんてさすが東京ですねえ。
こっちでは偶然みるのは辰吉くらいですかねえ(^.^)
うちの病院の前の喫茶店が辰吉の留美夫人っちですから。
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 01:36:22
全然関係ないけど、towさ〜ん、見つけたぜえ〜http://ww2.tiki.ne.jp/~ritsuko/wings.htm
Name: D.D  Date:2000.12.29 Fri 09:57:31
towさんみっけた。(笑)

はっち金持ちネタ。
その渋谷のビルの横に家をひとりの力で新築したはっち。
彼女のパワーにはかないません。ほんま。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2000.12.29 Fri 12:20:07
はっちさ〜ん、って見てないよなあ〜(-.-)
Name: みな  Date:2000.12.29 Fri 15:23:27
ノジリビルなつかしい〜。
よくshokoちゃんと二人会社帰りに遊びに行ったなぁ、12年位前・・・
今は、全然原宿わかんなくって行けないっス。(T T)
Name: RUMI  Date:2000.12.29 Fri 23:31:45
あの付近(原宿〜千駄ヶ谷、青山など)はよく雑貨屋めぐりで行きます♪
一度その帰りに、車に乗ったうじきさんとはっちさんを見かけたことあります。

ありがとー。
Name: Rock'n Rollienne  Date: 2000.12.26 Tue 22:33:26
告知ありがとうございます。
あと、クリスマスメールも!
部分的に似た名前の友人が複数いて、特定できずにおりました。
失礼しました。

LINK : http://www.linkclub.or.jp/~jibun/rock/

tanashi1-7.ppp-1.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.26 Tue 23:41:10
こちらこそすいません。
名前もう少しちゃんと書けばよかったっすねえ(^^ゞ

お知らせ
Name: TAI  Date: 2000.12.26 Tue 18:47:28
28th NEW YEAR ROCK FESTIVAL
本多劇場(東京下北沢)にて開催!
2000年12月31日(日)9:00PM開演 8:00PM開場

**********************************

28日の午後(1時くらい)、新宿スタジオアルタ前で、ニューイヤーロックフェスティバル出演者によるビラまきが行われます。
ユーヤさん、ジョーさん、力也さん、鮎川さん、他のみなさんから、直接ビラがもらえます。^^v
新宿の後、下北にも行くそうです。

************************************

だそうです。関東方面の方は是非行って見てください。

OSAcd-10p219.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: ゆかり  Date:2000.12.27 Wed 05:34:37
えーっ!いいなっ。鮎川さん大好きっ!私は「日本のロック」と、あの頃、いわれてたのが好きで、ライブもいっぱい、行ってました。シナロケ、RC、ROOSTERS、ARB、などなど。なっつかしー。シナロケは、子供ばんど休止後も、ちあきちゃんと行ってましたよん。あと、ちあきちゃん好みのチャーの一連のバンドやユニットも。

話はかわって、TAIさん、クリスマスカードありがとう!クリスマスカードって、贈られると、とっても、うれしいっ。あったかな気持ちになりました。ありがとう。年末、お疲れ出ませんように。いそがしいでしょ?うちの主人どのは、救急隊のほうなんで、医師方にはお世話になってるんですよー。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:49:58
ゆかりさんもかなりロックしてますねえ(^o^)丿
ご主人様は救急隊の方ですかあ。これはこれは,いつもお世話になっております。うちは主に、大阪の守口・門真救急隊の方に大変お世話になっておりますです。

クリスマスカ−ド
Name: Landhip  Date: 2000.12.25 Mon 23:38:55
すごいクリスマスカ−ドでした。
ありがとう!!
娘達が大喜びです!!!(^_^)v

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

H046232.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.26 Tue 00:30:42
こちらこそいつもありがとうございます。
沖縄はまだまだ暖かいんでしょうねえ。
関西はめちゃくちゃ寒いです。 ブルッ(._.)

メリークリスマス(遅い?)
Name: ともこ  Date: 2000.12.25 Mon 22:54:46
NYは今、クリスマスの朝です。気温は今日は、最高気温がマイナス5℃、最低気温はマイナス11℃だって・・・。今日、クリスマスディナーに招かれているのだがー、もう、全くもって、出かけたくないです。でも、その前にクリスマスショッピングの追い込みにかからねば(これも遅い?)。あー、もう、嫌〜。寒いの嫌ーい。

49.arlington-10-15rs.va.dial-access.att.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 23:06:18
>最高気温がマイナス5℃、最低気温はマイナス11℃
そんなとこいやや〜〜。寒そう〜、じゃなくて、寒い〜。
子供ばんどのNYでのビデオでもみんな寒そうにしてましたもんねえ。
またまた、サンクスギビングデーのときみたいに買い占めにいくんですかあ?
Name: RUMI  Date:2000.12.27 Wed 01:46:53
クリスマスショッピングって、どんなカンジなんですかぁ??
日本で言うところのバーゲンみたいなカンジなんでしょうか??

・・・行ってみたい。(笑)
Name: ゆかり  Date:2000.12.27 Wed 05:22:17
ともちゃーん、風邪、気をつけてねん。日本も寒くなってきたよん。この時期はレコーディングとかで、ライブ渇望期だったっけ?うじきさんにあえるときけば、一日店長とか行ってたよねー。もちつき大会もあったような。と、ともちゃんにまた、ふっておく。かずのちゃんもいたはずだっ。
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 10:22:48
>ゆかんちゃん
もちつき大会は、85年ヤマハ池袋東ショップだよーん。うじきさんは紋付はかまで、お父さんのシルバーの車(あ〜車種忘れた〜)のカープレートのとこにみかんの飾り付けて、来たんだよ。かずのとは車の前で写真を撮ったり車に指でいたずら書きしたりしたような・・・。もちは3種類、あんこときなこと大根おろし(・・・磯部巻きだった?)。意地汚く、全種類制覇した。女の子で「3個下さい」って言ったのは、私だけで恥ずかしかった。でも、食べた(笑)。次の年は、別のヤマハ(新宿?)でお正月1日店長やったね。そん時はうじきさん、赤いチェックの上着着てた。あっ、その時ももちつき、外でやったね!閉店時間まで、ダラダラ、遊んでたような。
>RUMIさん
NYのクリスマス商戦はスゴイです。この時とばかり安くなるものも多いので、財布が開く、開く。今は、「クリスマス商品の売れ残り一掃セール」になってて、更に安い。今日も、日本の家族にお買い物してしまったですー。でも、混みこみで、レジの前もすごい列で、いやんなるけどねー。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 13:46:10
ともこさ〜ん、その「持ちつき大会」のレポート書いて欲しいですう。
年明けのネタに(^.^)
Name: ともこ  Date:2000.12.27 Wed 16:08:52
えっ、あんまり書くような事ないよ、はっきり言って。ただただ、ダラダラしてたもん。店長も、売上げに貢献してたのかどうか・・・(笑)。でも、1日店長のたぐいは、いっぱい行ったんだよねー。「四国3箇所・1日店長の旅」とかもしたし(笑)・・・広島も行ったなー。一番初めの1日店長は、82年だったかなあ、ヤマハ池袋東ショップ。ここは、「HOT STAGE」って、ライブも出来るスペースがあったから、1日店長でも、司会者がついて質疑応答コーナーが出来たりとか、ライブが出来たり、便利な場所だった。やまとさんと勝君の1日店長もあったよね、やまとさーん?MONEY'Sもここで時々、ライブやってたね。ヤマハのEAST WEST大会出身バンドはここでライブしてたのかな。このお店、上の階がスタジオになってて、ここで子供ばんどはリハーサルしてたのだー。他にも有名なバンドがいっぱい、リハーサルしてて、スタジオの予約が書いてあるホワイトボード見たら、わくわくするような名前がいっぱい書いてあったよ。お店の前にでっかい甲斐バンドのバンドカーが停まってたり、エレベーター内で私達以外は全てカシオペアのメンバー、って事もありましたね。そういや、ロバート・プラントが来日した時、ここでリハーサルするって聞いたけど、見事ガセネタだった。って事もありましたです。ちなみにネタ元は、はっちさんでした(笑)。
Name: TAI  Date:2000.12.27 Wed 18:03:16
>あんまり書くような事ないよ
そうですかあ。残念。 時期的にはもってこいのネタだったのになあ。
>「四国3箇所・1日店長の旅」
って、それまた凄いパワーですねえ。

無題
Name: Yellowmagical  Date: 2000.12.25 Mon 22:42:10
TAIさん、カードありがとう!。
お互い来年もHP頑張ってやっていきましょう!!!。

LINK : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/6203/

3536157696r46.freeserve.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 23:07:58
Yellowmagicalさん、こんばんわ。
寒い日が続きますが風邪などひかれませぬように。
>来年もHP頑張ってやっていきましょう
もちろんですとも!! 頑張りましょう!! 僕の本業ですから(^.^)

メリークリスマス!
Name: ゆみりん  Date: 2000.12.25 Mon 00:57:32
真夜中なのに下のちびがまだ起きていて、まとわりついてます。
おかげでサンタさんがプレゼントおきにこれません〜
おねえちゃんはいいこでねんねしてるのに。
TAIさん、カードありがとうございます。クリスマスが終わらないうちに、お返事だしますね!

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr6DS41.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 01:23:28
どうもゆみりんさん、こんばんわ。
>おかげでサンタさんがプレゼントおきにこれません〜
そりゃ早く寝てもらわないとねえ(^.^)

merry KISSmas!
Name: MISAKISS TOUSAN  Date: 2000.12.25 Mon 00:00:01
クリスマスカード、有り難うございました。
こんなワタクシにまで気を遣って頂き、感謝感激です。
こちらからもちょっとおかしなクリスマスフォトを送らせて戴きました。
私が作るとやっぱりあんな感じになってしまいます・・・
あんなサンタ正直恐ろしいですけどね〜

LINK : http://members.jcom.home.ne.jp/misaki-s

proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 00:05:15
どうもこんばんわ。カード見せていただきました。
正直言って、怖かったです(-_-;)
ありがとうございました。21世紀もよろしくお願いします。

クリスマスカードありがとうございます
Name: JickJr  Date: 2000.12.24 Sun 23:58:04
素敵なカードありがとうございます
これからもよろしくお願い致しますね

PS.近じかプロバイダの引越し予定です

LINK : http://www.netlaputa.ne.jp/~jickjr/kodomob/kodomo1.html

kanagawa0113-162197.zero.ad.jp ・ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 00:07:58
これはこれはJickJrさん、どうもお世話になります。
JickJrさんには本当にお世話になりっぱなしで・・・
どうもありがとうございます。

>近じかプロバイダの引越し予定です
やっぱり、テレホ時間帯は調子わるいんですか?
Name: JickJr  Date:2000.12.25 Mon 23:53:27
料金と速度の関係ですね
テレホ時間帯は、たしかに使えないですね
それに、年払いなのでちょっときついっす

やすくて、CGIの使える様な所を物色中です
Name: TAI  Date:2000.12.26 Tue 00:32:49
Jickjrさんところは、常時接続可能なんですか?
うちは田舎なもんでまだまだ整備されなさそうです。
もっとネットの環境整備を進めて欲しいですねえ。

メリークリスマス!
Name: ヒューズ  Date: 2000.12.24 Sun 23:30:30
TAIさん
ヒューズです。素敵なクリスマスカードありがとうございました。
ほんと今世紀最後のクリスマスですね。なにか家族サービスされたのですか?やっぱりサンタの衣装なんか身にまとったのでしょうか?
僕は、バンクーバーから帰国する妻を迎えに成田まで行きました。
沢山のお土産がクリスマスプレゼントでした。
素敵なクリスマスをお過ごしてくださいね。

p0944-ip01higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 23:35:52
お久しぶりです、ヒューズさん。
>沢山のお土産がクリスマスプレゼントでした。
よかったですねえ〜。
>バンクーバーから帰国する妻を迎えに成田まで行きました
ということは、今夜はご家族揃ってイヴをすごされるわけですねえ。
う〜ん、いいことだあ(^o^)丿

どうも、どうも。
Name: Snach  Date: 2000.12.24 Sun 16:08:26
ほんと、ありがとね。
たっぷり見てしまいました。
みなさんのお若いこと!!、選曲もいいしね。

TAI長の「私を抱いて縛って、そして鞭打って!!」
うん、いい映像でした。では。

cse4-36.kawaguchi.mbn.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2000.12.24 Sun 17:02:51
かなりよかったでしょ(^.^) あれは何度見ても、興奮しますよ(^o^)丿
Name: snach  Date:2000.12.25 Mon 06:21:42
たびたびありがとうございます。

カードまでいただいて。
うんうん、では
       また。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: TAI  Date:2000.12.25 Mon 06:53:40
おはようございます、snachさん。
こちらこそいつもありがとうございます。m(_ _)m


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]