WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0018

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


TAIさんのおかげです
Name: けんけん  Date: 2001.03.30 Fri 02:08:17
TAIさんがこのサイトを作ってくれなかったら、そして誘ってくれなかったら、今日のライブにいけなかったわけで・・感謝しています。
31日もいければいいんだけど。

LINK : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 02:31:58
全くその通りでございます。子供ばんどファンに永遠に
この功績が語り継がれることでしょう!
ホントにTAIさんありがとう!!!
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 03:09:07
僕は何にもしてませんので、お間違いなく(^。^)
やまとゆうさんや小川銀次さん、子供だんぼのみなさんの
ご尽力でこんな素敵なライヴを体験することができました。
そして、小川銀次さんをこういう場に呼んでいただきました
D.Dさんのご尽力にも感謝いたしております。
そして、皆様のノリとパワーがあったからこそ、こんな素敵な
一日を迎えられたと思います。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

子供だんぼの皆さんありがとう!!
Name: けんけん  Date: 2001.03.30 Fri 01:57:20
只今、帰って来ました。
今日は飲み会に参加できず残念。
でも、SNACHさんの第一声から、TAIさんがボーカルを務めた踊ろじゃないかまで、すべてが良かった(レポは誰かのをお待ちしていますが・・・)。
ゆうさんのロックンロールシンガーのドラムソロ、「ヨーコアンド」でのサマータイムブルースのボーカル、銀次さんのだからそばにいておくれのソロは、もうさすがの一言。
とにかく最高でした!!

>子供だんぼの皆様
お疲れ様でした。本当に楽しませて頂いてありがとうございました。
>ゆうさん
パワフルなドラムをひさびさに見れて感激でした。
ボーカルもかっこいい!!
>BAD坊主さん
お世話様でした。またお会いしましょう。
>かずのこさん
初参加の自分に皆さんを紹介していただきありがとうございました。

LINK : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 02:29:48
けんけんさん、ホントに最高楽しかったっすねぇ〜!!!
今度は是非打ち上げもご一緒したいですねぇ〜(^o^)
31日も行きましょうよ〜!
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 03:05:13
けんけんさん、どうもお疲れさまでした。
打ち上げ参加できなかったのは残念ですが
ライヴに参加できただけでも、もう最高に
HAPPYな気分でしたよね〜!!
次回もまたこんな機会があれば是非参加
して下さいね。
もう、こんなのはノリが大事ですから(^。^)
ノリで行っちゃうととんでもなく凄い出来事に
遭遇できちゃったりしますからね〜。

今日はお疲れさまでした。
Name: うさダン  Date: 2001.03.30 Fri 01:47:13
TAIさん、今日は本当にどうもありがとう。
すっごく楽しかったです。
もうそれだけ!

ip161.dialup5.yokohama.jp.psi.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: けんけん  Date:2001.03.30 Fri 01:59:39
本当に楽しかったですよね。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 02:26:51
うさダンさん、お疲れ様でしたぁ〜!!!
今度は私も子供だんぼのメンバーに加えて下さ〜い!
素敵な奥様の無事安産をお祈り致します。合掌(^o^)
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 03:01:36
うさダンさん、こちらこそどうもありがとうございました。
楽しかったですよね〜。
なんだか、こればっかり書いてますが、もうほんとにそう
なんですもん。
また、このような機会があれば是非参加したいです!!

今帰宅しました!
Name: タケこぷたぁ(ヒューズ)  Date: 2001.03.30 Fri 01:38:02
しかしみんなまだ残ってる!
TAIさん・子だんの皆さん・見に来てくれた皆さん
お疲れさまでしたぁ!!
いやぁ〜すごかった!想像以上でした!
見に来られなかった皆さんの魂は間違いなくTAIさんに
よって届いたと思います。証拠のVTRもあるし......
次は331でスパークだ!!

p0005-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.30 Fri 01:47:35
おつかれさぁん ♪
。。。あいたた、こ、腰がいてぇ(-o-;)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: けんけん  Date:2001.03.30 Fri 02:03:52
>ヒューズさん
お疲れ様でした。今日はお話する機会がなく残念でした。
次回ぜひ。
>くにぱぴいさん
お話できて嬉しかったです。丁度私の目前がくにぱぴいさんだったので、くにぱぴいさんにくぎ付けでした。
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 02:59:15
タケこぷたぁさん、ぱぴぃさん、お疲れ様でした。
いや〜、それにしても楽しかったっすねえ〜!!
上京ひた甲斐がありました!
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、許して
やってくださいませ^^;
言葉には表せないくらいの至福の時でした!
ほんとにありがとうございましたm(__)m
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 11:10:38
ホント、お疲れ様でした〜!(^o^)
さすが、ローディーをなさっていた方だけに凄い!
機会があったら、是非一緒にやらせて下さ〜い!(^o^)下手ですが・・・(^^ゞ
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/

今ごろ…
Name: ゆかり  Date: 2001.03.30 Fri 00:02:21
♪WE.WE WE ARE 子供だんぼ、子供だんぼ ってやって盛り上がって、いっぱいやってもっと盛り上がって、今ごろはアル中ロックンローラーなんだろうなー。
♪みんな、いい、いい、いい気持ちー♪
魂もってかれたぬけがらより。

cse8-1.nishinomiya.mbn.or.jp ・ Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)
Name: BAD坊主  Date:2001.03.30 Fri 02:23:43
TAIさんが、ステージで参加出来なかった人の全員の名前を
言ってましたぁ〜。まさに管理人さんの鏡。最高でした。
Name: TAI  Date:2001.03.30 Fri 02:56:35
ゆかりさんに謝らなくてはいけないのです。。。。
ごめんなさいm(__)m
今日、参加できなかった方のお名前をMCで
読み上げたんですが、「ゆかり〜っ」(敬称略)
と叫んだつもりが、「ともこ〜っ」って叫んで
しまってたらしいんです(;_;)
自分ではゆかりさんのお名前を叫んだつもりだったのに・・・
後でみんなに言われてから気付きました。
ほんとにごめんなさい。ステージに上がって頭真っ白に
なっちゃってました。
ごめんなさいm(__)m
Name: かずのこ  Date:2001.03.30 Fri 10:24:59
ゆかりちゃ〜ん。31日盛り上がりましょ♪
楽しみにしていまーす♪

>TAIさん
 かっこよかったよ〜。

無題
Name: けんけん  Date: 2001.03.29 Thu 10:45:38
いよいよですねえ。
今日は仕事も手につきませんよ。
どうやって17時に帰宅するか・・・そんなことばかり考えてます。
横浜からの参加なので、17時に出られても四谷には早くて18:30頃の到着となるでしょう。
子供だんぼの皆さん、頑張ってくださ〜い!!
>TAIさん
もう飛行機乗ってるの?

LINK : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
Name: BAD坊主  Date:2001.03.29 Thu 10:58:09
けんけんさん、私も同じです。(^^ゞ 仕事どころではありません。
幸い、お葬式も入らず無事行けそうです。(^^ゞ
たぶん私が現場?に一番近いと思いますので、帰ったら
ライヴ・レポ書こうと思ってま〜す。体力が残ってたら・・・(^^ゞ
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: かずのこ  Date:2001.03.29 Thu 11:12:57
けんけんさん・BAD坊主さんはじめまして。
いつも書き込み楽しく読ませていただいています。

・・・私も同じく朝から仕事が手に着きません(>_<)
ああぁ長い一日になりそうです(笑)
みなさんにお会いできること楽しみにしています。どうぞよろしくね♪ (*^▽^*)
Name: けんけん  Date:2001.03.29 Thu 11:59:15
>BAD坊主さん、かずのこさん
こちらこそよろしく〜。
仕事終了まであと5時間!!
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: BAD坊主  Date:2001.03.29 Thu 13:44:04
仕事やめて今すぐ駆けつけたいっす!!!(^^ゞ
けんけんさん、かずのこさんをはじめ、参加者の皆さんとともに
参加出来ない皆さんの分まではじけてきま〜す(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/

TAIさんごめん
Name: けんけん  Date: 2001.03.29 Thu 07:31:49
我家のHPの書き込みは私です。
ですので行けるのも私だけなんです。
チケット1枚、よろしくお願いします。
まにあわないかな!?

user1.tmtv.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.29 Thu 08:27:53
了解しました(^o^)丿

今日ですね
Name: マカデミア  Date: 2001.03.29 Thu 01:08:20
いよいよですね、おもいっきり楽しみましょう!それではフォーバレーで!

LINK : http://www.din.or.jp/~hase525/

ppp20-045.din.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.03.29 Thu 08:28:21
緊張してきました。よろしくお願いします。

こんばんわ!
Name: 葉子  Date: 2001.03.29 Thu 00:30:37
明日ですね!子供だんぼ楽しみー!!Tシャツも早く見たいな−!!

LINK : http://www.din.or.jp/~hase525/

ppp20-045.din.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.03.29 Thu 08:29:06
Tシャツ、僕もすっごい楽しみです。
今日はどうぞよろしくお願いします。

さあ、全国の皆様っ!
Name: TAI  Date: 2001.03.28 Wed 20:59:36
明日です! 子供だんぼデビューです!
メンバーの皆さんも緊張と興奮と『やるぞ〜!』という気合で
いっぱいのようです。彼らはこの1ヶ月間、忙しい仕事の合間を
ぬって一生懸命そして楽しく練習してきた模様です!
もちろん、皆様に素敵な音を聴いてもらおうという意気込みと
みんなで楽しめるようなライヴにしたいという気持ちと、自らも
楽しめるようにと。。。。
血の吐くようなハードな練習後の宴会を経て。。。。。(^.^)
さあ、明日行かれるかたも行かれない方も気分は全員参加で
楽しみましょう!!

いけない方、
RUMIさん、ちあきさん、ゆかりさん、けいけいさん、JUNさん
ぐっちさん、ユウキさん、小倉&ネオさん、amorettiさん、
もんもんさん、やなぎぃさん、TATSUYAさん、JickJrさん
白仁丹さん、Land hipさん。。。。。
みんなの魂、持っていきますからね!!!

p16-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: Land hip  Date:2001.03.28 Wed 21:31:17
TAIさんホントに残年です、
いろいろ頑張ったんですが!やっぱ今は仕事
離れられなくて!!来年はきっと会いましょう
絶対みんなと逢いたいです!!くにぱぴぃさん
達とセッションしたいし、直接 やまとさんに
も逢いたいし、TAIさんとも語り合いたいです
来年の楽しみとしてとっておこうと思います!!
俺の魂持ってて下さい!!
TAIさん、来年ホント語り合いましょうね!!
くにぱぴぃさんにことづけて下さい、
「音楽を楽しもうぜ!!!」
Link : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.28 Wed 22:10:30
だいじょーぶ!
充分につたわってるから。
思いっきり演るから。
みなさんたちのこと思いながら演るから。

かならずね( ̄ー ̄)

                                   メンバーを代表してごあいさつ。
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.28 Wed 22:55:06
いよいよですね。名○屋の空より、応援しております。
WE LOVE 子供だんぼ(^○^)!!
頑張れ 子供だんぼ(^○^)!!
Name: JUN  Date:2001.03.29 Thu 01:14:09
子供だんぼのライブの成功は、TAI長の踊りにかかっております
激しくダンシング・ジャンプで盛り上げすぎて下さい
んー見たい
演奏曲予想・・・東京ダイナマイトと頑張れ子供だんぼ は演奏しそうな予感
Name: 白仁丹  Date:2001.03.29 Thu 08:58:14
私の魂も持っていって下さるのですか!! (゚〇゚;)

是非宜しくお願いいたします。m(ToT)m
Link : http://211.9.4.7/shirojintan/gug/index.html

本日
Name: かざあ  Date: 2001.03.28 Wed 15:45:46
湯川トーベンさんが参加された吉田拓郎さんの新譜が発売で〜す!
New Single「いくつになってもHappy Birthday」
すごい、元気になれる曲です!

New Album「こんにちは」も同時発売です。
ただし、トーベンさん参加曲は「いくつに〜」のみです。

ip85-3.fli-urw.psinet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 16:17:04
それは是非聴かなければ!!
こうやって、現在の活動もみんなで応援していける
っていうのはすごく楽しいですよね〜!!
トーベンさんは全国各地で、また、いろんな方と
セッションをされたりしておられるので生トーベンさんを
拝見できる機会も多いですしね!
ファンにとっては有難いことです。

参加したかったな・・・
Name: けいけい  Date: 2001.03.28 Wed 11:21:22
329参加計画、こっそり根回ししていたのですが残念ながら行けなくなりました。
僕は筆不精?なのであまり書き込みはしていませんでしたが、皆さんとは
旧知の仲間のような気がして是非実際に会って騒ぎたかったのですが、今回は自宅待機ライブレポ待ちです。
だんぼの演奏、観たい!聞きたい!一緒に歌いたい!
ということで提案ですが、僕のような待機組の為に誰か当日ビデオ撮影して
貸し出してはいただけないでしょうか?
これって問題あるかな・・・
何にしても皆さん、楽しんできてください。

A118065.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 11:35:41
けいけいさん、いつもありがとうございます。
329残念です。でも、けいけいさんの魂もちゃんと持って行きます!
けいけいさんが初めてサイトに遊びに来て下さったのは11月 1日で
あの頃は、このサイトも出来たてホヤホヤでトップページも今とは
全然違いましたもんねえ(^^ゞ
是非、またいつかきっとお会いしましょう!
当日のビデオの件、今はまだなんとも言えませんができるだけ
見ていただけうるようにしたいと思いますので。
だって、参加できる人も出来ない人も、気持ちは『全員参加』
ですからね(^o^)丿
Name: かざあ  Date:2001.03.28 Wed 15:42:06
けいけいさん、こんにちは。
ビデオの件は、関係各位と検討させていただきます。
次回は是非、一緒にライブで楽しみましょう!
Name: amoretti  Date:2001.03.28 Wed 16:28:45
私もビデオ是・非!お願いしたいです。
あ〜行きたかったなぁ。。。

皆さんお気をつけていってらっしゃいませ。楽しんできてください。

          タケこぷたぁさん、すごく見たかった・・・
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.28 Wed 22:39:22
もし、それが可能なら、私も見たいです。

明日
Name: やまとゆう  Date: 2001.03.28 Wed 06:03:49
ですね、飛行機の中でも歌いながら踊ってそうですね、TAIさんっ!
(^^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-af110.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 09:24:38
あ"−−−、とうとう明日ですね!
飛行機の中でも踊って行きま〜す!
あっ、すでにともこさんは飛行機の中ですかねえ。
もしかして、すっごい衣装で搭乗してたりして(^.^)
Name: くにぱぴぃ@だんぼ代表  Date:2001.03.28 Wed 10:06:20
でも、唄いながら「泣く」かもねぇ。ヽ( ´ー`)ノ   >機上
ま、それがTAIさんのイイトコなんだけどね♪
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 10:44:39
ますます、大阪へ強制送還されるじゃないですかぁ(^_^;)
Name: かざあ  Date:2001.03.28 Wed 19:52:40
あ、パスポート忘れないでね!(o^^o)v
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 20:39:30
あっ、そうでした(^.^)
ライヴ後、ワイハ〜に直行ですね(^o^)丿
現地集合っすかあ? オアフ?

いよ、いよ明後日ですね、子供だんぼ
Name: JUN  Date: 2001.03.27 Tue 22:03:18
お久しぶりでございます
2週間ちょっとの研修からやっと開放され帰宅
もう、あさってになっていたんですね 子供だんぼ!!
(やっぱり、329は行けなさそうです・・・・残念)
メンバーの皆様、頑張ってください!
誰かレポしてくだいさいヨー頼みます!!

331は行けるようにこれから段取りです

ぎんべんバンドのMLも終了してしまったんですね(帰ってメールを開けたらなんと140数件のML・・・・)
DDさん連絡できなくてすみませんでした

子供だんぼの皆さーん!銀次さんのギターやっぱかっこいいすかー
一緒にスタジオ入ってるんですよね・・・あさって、頑張ってください
さてと、段取り、段取り

nymg5DS08.ygt.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: ユウキ  Date:2001.03.27 Tue 22:36:47
私も出来たら調整取りたかったのですが、やっぱり無理みたいです(ToT)。
どなたかrepoして下さると本当に嬉しいのですが・・・
時間かかってもいいから、ぜひ一つ、お願いしますm(_ _)m
4月から職場の環境が変わるせいで、ちょっと多忙なユウキでした。
これだから年度末は・・・(--;)
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 23:24:57
JUNさん、329はJUNさんの気持ちもちゃんと
フォーバレーに連れて行きますんで!
もちろんユウキさんの分も!!

331はGRANITE HOUSE&カツケンライヴと
その後の大オフ会楽しみにしております!!

そういや、331、ここのゲストが大勢集まるんで
『WE LOVE 子供ばんど』大オフ会も兼ねられますね!!!

いや〜、楽しみだ!!!!!
Name: くにぱぴぃ@だんぼ代表  Date:2001.03.28 Wed 10:04:43
>JUNさま・ユウキさま
 目一杯演らせていただきます。なんとか雰囲気だけでも
 お伝えできるよう最善の努力はいたしますんで、
 そん時までお待ちくださいね。

 やるぞぉ=====!ヽ(`⌒´)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/

ありがとうございます。<m(__)m>
Name: 白仁丹  Date: 2001.03.27 Tue 13:20:47
先日のFoot Point of KODOMO BANDとKODOMO BAND ROCKの件、いろいろな御意見を有難う御座いました。

私も相当(もうかれこれ3年間位…(^^;))中古CDは捜して見たのですがやはりありませんね…(T_T)。
ごくたまーにNo GimickとBefor Zeroがあるのですが…。

もし皆様、御近所で売っているのを見かけましたら私に1枚5000円、いやそれ以上でも良いのでお譲り下さいませ。m(ToT)m

御連絡をお待ち致しております。。。。。。

LINK : http://211.9.4.7/shirojintan/GUG2/index.htm

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 14:51:17
皆様、ご協力・情報ご提供、よろしくお願い申し上げます
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 18:00:16
それは中古でも可なんですよねえ?
もう中古しかないでしょうけど。。。。
Name: もんもん  Date:2001.03.27 Tue 19:13:52
正しくはFOOTPRINT OF KODOMOBANDです・・・
探して見ましょう。( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ・・・
Name: もんもん  Date:2001.03.30 Fri 18:23:14
な,ないっす・・・( ̄□ ̄;)!!

チケット331
Name: やまとゆう  Date: 2001.03.27 Tue 06:04:57
ご入用ならお申し付けを。
受付に置きチケットっつうのできます。
枚数を教えて下さい。
当然前売りの方がお得でしょ(^^)

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-ad174.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: D.D  Date:2001.03.27 Tue 09:19:53
今やまとんとこに書いてきたんやけど、29日の日に売ってもらうことは
可能なんかな?
前売りの方がいいですー。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: かずのこ  Date:2001.03.27 Tue 10:25:18
私も331行きま〜す♪
Name: BAD坊主  Date:2001.03.27 Tue 10:43:19
ゆうさん、勿論31日も行かせて頂きます。
29日に四谷で前売り買えるのでしたらそうさせて下さい。(^o^)
それからTAIさん、29日は私の弟も行きたいと言うので
2枚お願いしま〜す。(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 14:52:57
そうですよねえ、前売りの方がいいですよねえ。
もちろん僕も欲しいです。ゆうさん、よろしくお願いしますm(__)m
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.27 Tue 15:28:41
わ、わたしもお願いします。
ところで、高田馬場ロフトって、どこにあるんですか?
どなたか、行き方おしえてくださーい。
田舎者より。(^^ゞ
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.27 Tue 15:32:27
はずかしー。高田馬場エリアでした。(+_+)
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 23:39:03
教えてあげたいのですが、僕も全く知りません(^.^)
また関東勢の方々に聞いておきます
高田馬場ロフト(^.^)
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.28 Wed 22:32:49
よろしくお願いしますm(__)m。
Name: TAI  Date:2001.03.28 Wed 23:53:52
小倉&ネオさんへ
高田馬場エリアの準公式ページってのがありました。
http://www.jin.ne.jp/pig/area/
で〜す。

泣いても笑っても
Name: ヒューズ  Date: 2001.03.27 Tue 01:03:43
あさってだ! ヤバイお腹痛くなってきた(^_^;)

p0703-ip05higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.03.27 Tue 09:29:21
例のブツを・・・・・・
めっちゃ楽しみ・・・・・・・・
それに子ばんのファンの前で子ばんの曲をやろうっていうんだからそれなりのものを見せてもらわんと・・・
わざわざ遠方からめっちゃ人が見に来るんやで・・・・・・・・
みんなそりゃもうとんでもなく期待しているんやで・・・・・・・・・・
わかっとるやろなっ!!!







                どう少しは気が楽になった?
                    にこにこにこにこ。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: かずのこ  Date:2001.03.27 Tue 10:23:42
頑張って〜♪
楽しみにしていまーす(*^▽^*)
Name: うさダン  Date:2001.03.27 Tue 10:44:25
おっ、お久しぶりです。
29日は来れそうですか〜?
Name: BAD坊主  Date:2001.03.27 Tue 10:50:02
D・Dさんの荒療治?というか、逆療法?凄いっす!(^^ゞタジタジ・・・
でも子供だんぼの皆さ〜ん、ジックの格言!
「間違えても知らん振りしてやる!」
「みんなではしればそれははしったことにはならない!」(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 14:54:30
僕も緊張気味っす(^^ゞ
Name: ヒューズ  Date:2001.03.27 Tue 23:09:53
今、子ダンの練習終わって会社に戻ってきました。
残業再開です。今頃他のメンバーはほろ酔い気分だと思います。(;_;)
それにしても年度末は忙しすぎるね。悲しくなってきた....

D.Dさん
うわぁ〜っ!そんなプレッシャーかけていじめんといてくださいな!
僕は気が小さいんですから...(^^;)

かずのこさん
久しぶりですね。29日来られるんでしょ?

BAD坊主さん
当日、鳴り物(テンプルブロック)持参でお願いします。
冗談ですよ。持ってこないでくださいね。(^_^;)

TAIさん
準備万全ですか?今日TAIさんの代役やったけど
声でなかった。むずかしいっすね!
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 23:21:00
ヒューズさん、残業ご苦労様です。
>準備万全ですか?
(ーー;)
>声でなかった。むずかしいっすね!
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

やばい。
行きの飛行機ん中で大声で練習します(^o^)丿
そのまま大阪に戻されたらごめんなさいm(__)m
Name: ヒューズ  Date:2001.03.27 Tue 23:40:46
TAIさん
大丈夫ですよ!気合いとノリ一発ですから!TAIさんならできますよ!
おっとこんなことしてたらいつまでも家に帰れない....(^_^;)
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 23:45:35
ヒューズさ〜ん、お仕事頑張って下さいね〜!。
ちょーど僕には、その気合いとノリしかないんでよかったで〜す(^o^)丿
やりまっせ〜〜〜!!
いきまっせ〜〜〜!!
踊りまっせ〜〜〜!!

唄いまっせ〜〜。。。。(ーー;) やっぱり緊張してきましたぁ

あ、そうそう
Name: D.D  Date: 2001.03.26 Mon 18:52:48

電話したついでにTAIのサイトのためにインタビューでもとろかーとか
話していたけど、もう少しまとめてから話しますわいね。

たまに奥さんのPC使ってここを覗いているそーで、TAIのことは
「あの外科医いいよなー、好きだよなー、ノイズ・オペラ・レコーズの
関西支局長に任命したいなー」と。

お、泣くかあ〜?泣くかああああ〜?

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

N65cc-02p02.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 19:33:37
ええええええ!!!!!!!
ちょっとーーーー!!!
まってーーーーーーー!!!
あかん、言葉でーへん。。。。。
ちょっと、心臓バクバクゆーてますわ。
あーー、びっくりした。
ふうふうふう。
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 19:40:52
D.Dさ〜〜ん (T_T) うれしいーーーーー(T_T)

タニヘイさん、奥様、うちのサイトを訪れてくださいまして
ありがとうございますm(__)m
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

(T_T)(T_T)(T_T) うれしいーー! わあーーうれしい!!
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.26 Mon 21:38:27
あーあ。。。泣いてるよぉ ┐(´ー`)┌
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 23:19:28
だってだって、ここを見てくださってて僕のことを覚えてくださってた
なんてきいたら、そりゃもう感動っすよ(^.^)

谷平こういちよりみなさんに伝言
Name: D.D  Date: 2001.03.26 Mon 18:52:23
いまさっき別件で電話したのでありますが、話は当然ながら
3月31日の話に。
「グラニット・ハウスは現在機材の関係で調整をとっていて、4月には
レコーディングに入り、夏にはセカンド・アルバムを出す予定。
31日にもセカンド・アルバムから2曲か3曲やるよー。」
とのこと。

タニヘイが指揮しているレイズ・オペラ・レーベルに今インディーズの
あり方としての力を注いでいるタニヘイは身長173センチ、体重7*キロの
体格も精神も立派な「いよ、社長!」でありました。(笑)

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

N65cc-02p02.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 19:42:34
訂正 レイズ・オペラ・レコード → ノイズ・オペラ・レコード

D.Dさん、大切なとこ間違ってます。訂正させていただきました。
Name: D.D  Date:2001.03.27 Tue 09:22:13
うげ!!
失礼しやしたっ!!

おいおい泣いているわりにはへんなとこ冷静な奴やな。(笑)
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 14:57:14
押さえるところは押さえとかないと(^.^)

懐疑的中国語
Name: ぐっち  Date: 2001.03.26 Mon 18:14:05
我祈!公演、大々的盛況。

jnCliC-43-23.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 18:40:42
愚智様、亜利我徒鵜御座異魔州。願羽理魔州。
Name: tow  Date:2001.03.26 Mon 19:17:29
うふふ、マル走=ゾク(=暴走族)の特攻服の刺繍のようではありませんか。

愚智様同様、我祈、擬似的子供楽団公演大成功。
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.26 Mon 21:40:56
>愚智様
>等様

亜利蛾等後挫射升。岩場理升!!!ヽ(`⌒´)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: D.D  Date:2001.03.27 Tue 09:30:59
南無阿弥陀仏
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/

329の四谷フォーバレーのライヴ参加の皆様へ
Name: TAI  Date: 2001.03.26 Mon 17:02:50
チケットの件がございますので、今一度
来られる方の人数を把握したいと思います
ので、レスいただければと思います。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

p29-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: けんけん  Date:2001.03.26 Mon 17:32:48
参加させていただきたいと思います。
Name: BAD坊主  Date:2001.03.26 Mon 22:17:08
私も参加させて頂きたく謹んでお願い申し上げます。(^o^)
Name: ともこ  Date:2001.03.26 Mon 22:50:42
行きま〜す。チケットはTAIさんが元締めなの?
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 23:13:29
元締めは僕ではありません(^.^) 元締めの方へ連絡する為の確認の為にお聞きしてるだけで〜す。
Name: かずのこ  Date:2001.03.27 Tue 10:19:37
久しぶりの書き込みで〜すρ( ^o^)b_♪ランラン♪
もちろん!!329!!!行きまーーーーーす♪
チケットよろしくお願いしまーす。

おひさしぶりです。
Name: 白仁丹  Date: 2001.03.26 Mon 13:21:43
TAI様 おひさしぶりです。
Foot Point of KODOMOBANDとKODOMO BAND ROCKの取寄せを某CD店に予約したのでそれが入手できたらここに来ようと思っていましたが、なんと2週間も待たせておいて帰ってきた返事が『2枚とも廃盤になっていまして、今後も発売の予定はありません。』 とのこと…。
『オリジナルは、もうないのは知っていますけど復刻版が出てるはずです。
凸(`_')』といって、もう一度再取寄せしてもらいました。また一週間ほどほっとかれて、待ちきれずに確認にいったら『やはり絶版になっていてマニアのお店にでも行かないとないかも知れません』と云われてしまいました。

TAIさん、本当に復刻版、でてますよね…(j_j)。
(ちなみにBefor ZEROはCD選書シリーズで取寄せ出来たんですけど…。
ど〜〜〜〜しても入手したいですぅ〜〜〜。(;o;)(j_j)(T_T)。どうすれば入手できるのでしょう…)

LINK : http://211.9.4.7/shirojintan/GUG2/index.htm

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: けんけん  Date:2001.03.26 Mon 13:43:21
白仁丹さんはじめまして。
先日も書かせていただきましたが、近所にBook Offがあればぜひ覗いてみてください。
ちなみに私の自宅の近所の店にはKODOMOBAND ROCKが1250円で売っています。
中古ですが美品です。
子供ばんどのCDを新品で手に入れるのは、かなり難しくなってきているようです。
CD選書などの復刻版であっても・・・。
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 13:45:31
白仁丹さん、どうもお久しぶりです。
絶対出てます。出てるはずです。
というか『KODOMO BAND ROCK』は持ってますから。
『Foot Point of KODOMOBAND』は以前持ってましたし
(紛失しましたが(-_-;))
でも絶版になってる可能性は高いでしょうねえ(-_-)

中古CD店なんかに偶然見つかるということもあるみたいですし。
気長に探しましょうね。
ここをご覧の皆様もなにか情報があれば是非教えて下さいませ。
Name: もんもん  Date:2001.03.26 Mon 18:55:30
たぶんこの2枚は今一番手に入りにくいCDだと思いますよ。
2枚ともCDにはなってますけどオリジナル版以降復刻版には確か成ってなかったはず・・・
僕もFOOTPRINTだけは中古なんです。こいつはなかなか見つからん・・・
COMEBACKBABYとかSILENTSURVIVORなんかこれでしか聞けないので是非復刻してほしいんですけどねー。
KODOMOBANDROCKはたまに見かけますね。
あとTAIさん布施のニチイ(時代を感じさせるね・・)にKODOMOBAND来たんですか。知らんかったです・・・
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 23:18:06
布施にも来てたんですよ。もう、あの時は、あまりの地元だったんで
逆に緊張して、ノルことよりも嬉しさと感動が先に立っちゃってライヴ中
ボー然と立ち尽くしてしまいました。うじきさんが客席に来たときちょうど
目の前におられて、ボー然と立ち尽くす僕に、「お前、もっとノレよ!」
って怒られました(^.^)

あと
Name: やまとゆう  Date: 2001.03.26 Mon 05:47:45
3日(-_-)ボソ。

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn-ah120.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 09:26:17
ゆうさ〜ん、どーしましょう!!
もう、あと3日ですよ!!
きんちょーしてきました(-_-;)

わお、風船が降って(!)いる!!(^○^)
Name: 小倉&ネオ  Date: 2001.03.26 Mon 01:22:02
懐かしいですね。前のほうからどんどん送られてくる風船を、
持って歌ったものです・・・しみじみ。
それにしてもちょっとの間に話がどんどん進んでて、
(ずっとそうみたいですね。過去ログ読みました。)
なんと、ひろしさんまででてきてるんですねー。
もう、目が離せません)^o^(  
っていうか、参加しないでどーするよってとこですか。
なので(?)、331行きます。
329は、どーしても都合がつかないんですけど(T_T)、
きっと、このサイトで、ライブレポートがありますもんね。ねっ。
それを楽しみに・・・。
新参者ですが、皆様よろしくお願いします。




う、
p8bd02e.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 09:24:36
>331行きます
いぇ〜い!
>このサイトで、ライブレポートがありますもんね
329のですよねえ。ないと思います(^.^)
皆が参加者だからだれも書けないと思います(^^ゞ
と、すでに逃げ腰。。。。
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.26 Mon 10:55:49
横レス失礼しまぁす。
はじめまして!くにぱぴぃともうします。

。。。そうなんです。331はともかく329のレポって
だーれも書けないと思うんですよ。なんせほとんど出るから( ̄▽ ̄;)

331にお会いできることを楽しみにしてます。
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 17:32:02
というわけで、329に参加できない皆様
もし、ライヴレポを期待されておられましたら
大変申し訳ございませんが、『レポなし』と
お考え下さいませ。
写真などはできる限りアップする予定ではいますが(^^ゞ
恐らく、こことリンクして戴いているサイトでも
レポートらしいレポートはないとお考え下さいませ。
すいません。
Name: ちあき  Date:2001.03.27 Tue 00:05:36
ひどい・・・(T_T)
ともちゃ〜ん、ゆかりちゃ〜ん、個人的に克明にレポートよろしく!
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.27 Tue 00:19:46
TAIさん、そうですか、皆が参加者なんですね。めっちゃ、きになるけど、こればっかりは仕方ないですね。うーん、残念。その分、331を思いっきり楽しむつもりです。
>くにぱぴぃさん、レスありがとうございます。子供だんぼのギターの
くにぱぴぃさんですね。329がんばってください。あのライブが蘇るなんて、考えただけでもわくわくしますね。
Name: TAI  Date:2001.03.27 Tue 00:48:44
皆さん、ごめんなさいね(^^ゞ
最初からいっとかないと、絶対自信ないし。。。。
でも、大丈夫っす。
あちらこちらのBBSで、
「あー、見たかったなあ。やっぱち行けばよかったなあ」
という、書き込みだらけだと思いますので。。。。
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.03.27 Tue 01:14:04
なんだか、横にびろびろ長いレス書いちゃってすいません。(^^ゞ
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.03.27 Tue 11:22:41
>ちあきさま

演った立場からのレポートならきっと書きます。
もっともしばらくは、「ぬけがら」なんでちょみっと待っててくださいね。
( ̄ー ̄)

がんばるぞぉ===!ヽ(`⌒´)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: ちあき  Date:2001.03.27 Tue 12:03:08
当日、「今頃盛り上がってるんだろうなー」と悔しがる(発狂しているかも?)自分が今から想像できる・・・

> くにぱぴぃさま 
首をなが〜くしてお待ちいたしております。
頑張ってくださいね。西の空から応援しております。

ひろしさんとは「京橋」で宴会だったんですねぇ〜。
Name: RUMI  Date: 2001.03.26 Mon 00:49:33
京橋だったら「エエとこ」知ってたのにぃ〜!!!・・・なんちって。(笑)
ちあきさんが下に書いている「松井」って焼き肉屋をさらにつっきっていったとこにある、「たらふく」って居酒屋がオススメ!です。
毎週火曜日はレディースデーってのがあって、女性だけで行くと飲み物も食べ物も全部半額になるんですよねぇ〜。
これはウレシイ。

・・・って、ここはなんのサイトやったっけなぁ・・・。(笑)

LINK : http://park2.dentaro.net/zakkabaka/tokubenrepo.html

OSAcd-11p80.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: ちあき  Date:2001.03.26 Mon 08:10:01
RUMIさん、風邪はもう大丈夫ですか?私も久しぶりにしつこい風邪で、1ヶ月も苦しみました。お互い気をつけましょう。
いつも「松井」止まりだったので、そんなお店があったなんて。
今度行ってみます。
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 09:21:29
>・・・って、ここはなんのサイトやったっけなぁ・・・
ここは、『全国うまいもん店を探せ』のサイトですやん。

貴重な銀次さんの映像!
Name: BAD坊主  Date: 2001.03.26 Mon 00:43:05
今日、ヤフーのオークションでゲットしたRCの「ラプソディー」のビデオが届きましたぁ〜(^o^) しっかり映ってるんですね、銀次さんが…
銀次さんの音の方が大きくて、まるでチャボさんがサイド・ギターみたい…
3/29、銀次さんの壮絶なギタープレーが久しぶりに拝見出来ると思うと
わくわくします。(^o^)

c205017.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 08:30:24
もうすぐ生銀次さんを拝めますよ(^o^)丿

久々のライヴ最高!!
Name: Land hip  Date: 2001.03.25 Sun 21:47:05
去る土曜日久々にライヴしました!!
ヤッパ最高です!ハ−ドロックが中心でしたが、
いつかは「子供バンド」の曲もマジでやってみたいです!
実は今回やる予定ではいたのですが、客が米兵が多かった
もので、、、

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

H047194.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 22:40:53
Land hipさん、どうもで〜す。
ライヴ! そーですかあ! それも米兵の前で!
なんだか、アメリカンでかっちょいいじゃないっすかあ。
う〜ん、次回は是非ガツンと子供ばんどの曲もアメリカンに
かましてやって下さい。
世界にも教えてやろうじゃありませんか、『KODOMO BAND』を!!

追想記見ましたぁ〜
Name: BAD坊主  Date: 2001.03.25 Sun 13:05:38
TAIさん、追想記拝見しました。(^o^)ミニインタビューがGood!
ツボを得た質問ですね。

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/

Ctk26DS40.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 14:41:20
BAD坊主さん、いつもありがとうございます。
いや〜、突然出合っていろいろ聞くのも結構
勇気いるんですよね〜。
なんせ、出会ったことで有頂天になってるもんですから(^^ゞ

TOPに風船が
Name: ともこ  Date: 2001.03.25 Sun 05:08:26
飛んでいるぅ〜。
これは、「踊ろじゃないか」の風船?(あ、あれは振ってくるんだった。)

ところで、D.Dさんの日記見たけど、ひろし君たら全然変わらないね・・・今いくつなの?携帯メールしかしてないとは残念。ここに出てくる事はないのね。昔は控えめで初々しいキャラに見えたのだがー、合コン好き、宴会芸ありってのは昔からかー、知らなかったー。
昔、某ホテルロビーでメンバーを待ってたら(あはは、今更ながら、私ってばバリバリ追っかけだったのよ!)、ひろし君が来て、挨拶されて、「メンバーもうじき来ますよ」って言われた事がある(笑)。君は何やねん!と心の中で大きく叫んだ私でした。私に挨拶せんでもいーのに、私は先輩じゃないんだから(笑)。でも何か、ひろし君ってそんな感じで、私の目からはいつまでも新人くんっぽくて初々しかった。若かったしねー、22,3くらいだった?

AC8115C5.ipt.aol.com ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 10:09:56
ともこさん、いよいよですね!
>「踊ろじゃないか」の風船?(あ、あれは振ってくるんだった。)
一応、そのつもりなんですが(^^ゞ
>昔は控えめで初々しいキャラに見えたのだが
でしょでしょ!でもね、実はね。。。。(^.^)
そういや、追想記のファン秘蔵のスナップの1番下のヒューズさん
ご提供のお写真で、ひろしさんの胸に落書きしてあって、最初
これを見たときにメンバーの方に無理矢理やられたのかなあ(^.^)
と思ってましたけど、結構、ひろしさん自ら書いてらっしゃったんじゃ
ないかと思うようになりました(^.^)
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 12:30:49
>あ、あれは振ってくるんだった。
というわけで、振って?(^.^) 風船を降ってくるようにしました。
これで、少しは、『躍ろじゃないか』に近づきましたあ?
Name: D.D  Date:2001.03.25 Sun 18:37:14
ひろしさんは36でっせー。
なんか礼儀正しい、カチっとした感じで、合コンというのは意外でしたねえ。
ほんま。
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 19:18:18
でも、神戸では
「あの子供ばんどのひろしは実は、合コン大好きでした」
「あの子供ばんどのひろしは今、大人になった。。。」
こんな触れ込みどうですかあ?
なんて、自らおっしゃってました(^.^)
Name: ともこ  Date:2001.03.26 Mon 00:11:00
おお、今度は風船が「降って」いる!
うむうむ、「躍ろじゃないか」?(^.^)「踊ろじゃないか」に近づきましたです(はははー)。
しかしひろし君、36には見えないね。もう大人だから「君」なんて言ってちゃ駄目かしら(でも勝君とひろし君は「君」だよなあー・・・)。
Name: TAI  Date:2001.03.26 Mon 00:19:53
あっ、こりゃまった失礼いたしました(^^ゞ
もうすぐ帰国ですねえ〜!
子供だんぼもかなり盛り上がってますんで
329のともこさんの衣装も盛り上がって
下さいね(^o^)丿 期待してます。

ある友人のHPで出ていた言葉
Name: TAI  Date: 2001.03.24 Sat 23:45:16
***************

ジブンを活かすことと

ジブンを殺すことと

こんなに自由な

こんなに窮屈な

流れるままにと、型にはめる

ほんとの生きる流れは

自然に逆らわないこと

たったそれだけやのにねぇ

理屈こねてもあかんのよねぇ

******************

すごく、感動的な文でした。
まさに僕は、このサイトを理屈ぬきで自然に逆らわずに
やってる感じがして。。。。
ここのゲストの皆様との出会いや元子供ばんどのメンバーの
方々との出会い、僕にとって運命的な出来事がこのサイトを
立ち上げてからどんどん出てきて僕自身も驚きです。
今の自分は、子供ばんどを追っかけてたあの頃に戻ったみたいで
すごく毎日が楽しいです。
今一度、ここの皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

ytkd2DS07.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: amoretti  Date:2001.03.25 Sun 20:05:31
本当に感動的な言葉ですね。利休の教えで、「花は野にあるように生ける」というのがありますが、それに通じると思います。全て自然にできたら、のんびり生きていけたらいいですよね。

このサイトにお邪魔するようになって、色々な出会いがあり、また、音楽の本当の姿を思い出させていただきました。TAIさんには感謝しています。

(あんまりレスっぽくなくなったかな?)
Name: TAI  Date:2001.03.25 Sun 21:04:24
amoさん、ありがとうございます。
でも真の出会いサイトはMOON STRUCK PRODUCTIONです(^.^)
D.Dさんは実は
Deai Desse、Deai Dayon、Dekai Deai、Dokodemo Deai
Deai Dokkoisyo、Dondon Deai、Dakara Deai、Deai Donaiyanen
Deai Dattyuno、Deai Dennen、Dokanto Deai、Deai Danbo
のどれかでしょう。
Name: D.D  Date:2001.03.26 Mon 00:22:56
入会金20000リラ、月会費30000ペソ、お一人紹介につき70000ウォン、
調査費用、出張料金すべて未納です。
お支払いは例のとおり、例のブツで・・・・・・
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]