WE LOVE 子供ばんど ログ閲覧ページ
現在表示しているログファイル 0020

■ここは WE LOVE 子供ばんど の過去ログページです。
■ここは、閲覧のみですので。投稿は WE LOVE 子供ばんど でお願いします。


トーベンロックバンドのお知らせ!!
Name: TAI  Date: 2001.04.17 Tue 20:28:05
■5/15(火) 京都「磔磔」TEL075-351-1321
2000円 予約できます!http://www.geisya.or.jp/~takutaku/index.html
■5/16 (水) 大阪・十三「ファンダンゴ」TEL06-6308-1621
open 18:00  start 19:00 前売¥2000 当日¥2300
チケットは『ファンダンゴ』(4/16から)と『ぴあ』で発売です。  
湯川トーベンロックバンドは、ベース&ボーカル 湯川トーベン(元子供バンド)
ギター 大谷令文(元マリノ) ドラム ロジャー高橋の
ハードロックばりばりのトリオです。
去年、発売になりましたトーベンの初ソロアルバム「ハナ」が
ハードに生まれ変わっています!!
ぜひぜひ、関西方面のライブに足をお運び下さい!

oosk22DS37.osk.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.04.17 Tue 23:29:19
TAI、RUMI、amo、私と一蓮托生組はいってきまーす。
みんな、TAIの後ろに黙ってついていけばいいんだよ!
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 08:47:04
527の名古屋は行けるかも。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: jinback  Date:2001.04.18 Wed 08:49:59
↑ソロのほうでした。
513も出没します。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 08:56:39
jinbackさん、是非行ってみて下さい。
トーベンさんのライヴ、楽しいですよ〜。
ソロはすっごくアットホームですし!!
ロックバンドは僕もまだみたことがありませんが
噂ではめちゃくちゃかっこいいらしいです。
また、音がめちゃくちゃドデカイんですって(^o^)丿
Name: RUMI  Date:2001.04.18 Wed 23:13:28
楽しみですねぇ〜♪
で、チケットはみなさん前売りで買うんですかー?
・・・って、こんなとこで聞かんでもええことですけど。(汗)
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 23:51:46
そうや!前売りかわなあかんやんかいさ
Name: RUMI  Date:2001.04.18 Wed 23:58:12
前売り、ローソンでは買えないのかぁ〜。
ぴあに行かないとだめなんですねぇ。

ちなみに5/15は行かれるのですか? >皆様
Name: TAI  Date:2001.04.19 Thu 01:13:01
5/15は火曜日か。。。考え中
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.19 Thu 01:40:42
名古屋も入ってますねー。5/13。これは行かなきゃ!
とーべんさんは「お初」なのですごく楽しみです。
E.L.Lなんて、何年振りだろう・・・うるうる。
音、おっきいんだそうですね、φ(..)メモメモ
Name: amoretti  Date:2001.04.19 Thu 16:16:44
私は火曜日は無理です。ごめんなさい
D.Dさんトーベン・ロック・バンド参加の心得
しかとこの平たい胸に刻み込みました

けどひかりものって私何かあるかなぁ・・・( ..)、、ゴソゴソ
火曜日のチケットて本当にどうされるんでしょう?
よかったら代表で買ってきましょうか?
守口のぴあでも買えるんですよね??
Name: RUMI  Date:2001.04.19 Thu 23:33:22
>amoさん
ぴあならどこのでも買えますよ♪ @ライヴチケット
モチロン守口だって買えます。(笑)

TOPの
Name: amoretti  Date: 2001.04.17 Tue 16:08:05
KeepOnRockのバージョン(▼_▼)かわいいですね〜

OSAcd-10p15.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)
Name: TAI  Date:2001.04.17 Tue 17:26:18
これはともこさんからお借りしてるバッジなんです。
まだまだいっぱいあるんですが、サーバーの引越しを
考えてる最中なので、その他の品々をアップするのを
控えております(^.^)

間違ってたらごめんなさい情報。
Name: snach  Date: 2001.04.17 Tue 06:26:00
え〜、昨日のニュースステイ◯ョンって番組で、
十一時ちょっと前に新コーナーで「月パ」というのがやってまして、
(月曜日のパ・リーグの試合を語るコーナー)オープニングのSEに
たぶん、ゆうさんが参加された<ドラメタル>の<「太陽にほえろ!!」
のテーマ>が使われてたような感じでした。
たぶん、そうだと思います。気になる方、気にして聞いてみてください。

LINK : http://www2.tokai.or.jp/theharry/www/index2.html

p170.net172.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.17 Tue 06:31:55
え!? そーなんですか!
来週注意深く聞いてみます。

snachさんのあのドラメタルのCDは
貴重な品ですよねえ。ゆうさんの
サインまで入ってますもんね!

KATZ&KENZO LIVE情報
Name: TAI  Date: 2001.04.16 Mon 12:24:42
**************************************
4/19(thu)高円寺Show Boat info.03-3337-5745
    ドキドキワクワクウキウキソワソワを
    アナタに!お届けします。
    俺達は21時の男達なのだ!
**************************************
詳細は
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        KATZ & KENZO
        bravo@0yz0.com
        http://www.0yz0.com/bravo.html
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

p61-dn04konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

すみませーん宣伝させてください〜
Name: D.D  Date: 2001.04.16 Mon 07:33:29
私の友人の「世界一うまいギタリスト・小川銀次」が5月23日ギター・アルバム「プライベート・ダイアリー」を一挙12枚新作でリリースします。
胃がんの手術を3度受け、自宅で遺作としてレコーディングしていた作品群です。
いよいよ予約が開始になりました。
パラでもセットでも買えます。
申し込みは私でもかまいません。
詳細はURLをご覧下さい。

LINK : http://homepage.mac.com/power_record/

N65cc-03p233.ppp11.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.16 Mon 10:10:02
お知らせのコーナー、WAHT'S NEWにも
パワーレコードへのリンクを貼らせて
いただきました!!
Name: D.D  Date:2001.04.16 Mon 11:57:02
お、サンキューどす。
500セット売れたら、協力してくれた人全員どっか連れてってくれるって。(笑)
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: TAI  Date:2001.04.16 Mon 12:25:48
みんなで買いましょぉ〜!!!
Name: TAI  Date:2001.04.16 Mon 12:45:03
http://www.all-around-music.net/
の掲示板でも宣伝してきましたよん
Name: D.D  Date:2001.04.17 Tue 07:18:08
更なるありがとうだす!
Link : http://homepage.mac.com/power_record/
Name: ゆみりん  Date:2001.04.18 Wed 01:49:56
遺作として?

びっくりして思わず出て来ちゃいました。
ガンだったんですね・・・何も知らなかった。
でも、今は元気なんですよね?ライブもやったし。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 08:58:32
でも、今はお元気で頑張ってらっしゃいますよん!
先日の子供だんぼのライヴがすごくいいリハビリに
なったとかで(^o^)丿
Name: ゆみりん  Date:2001.04.19 Thu 02:14:55
よかった〜
(*^^*)ホッ
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: TAI  Date:2001.04.19 Thu 22:54:50
ゆみりんさんも、是非いつか、
銀次さん、トーベンさん、
やまとゆうさん、タニヘイさん
KATZさん、ひろしさん
をライヴで体験してみてくださいね〜

4月15日
Name: TAI  Date: 2001.04.15 Sun 17:14:23
当サイトを開設して半年になります。
たった半年、されど半年。
この半年間で人生の転機とも思えるほど
劇的な出来事や出会いがありました。
やまとゆうさん、たにへいさん、トーベンさん
KATZさん、ひろしさん、小川銀次さん
そうそうたるたる方々とお会いでき、また
直接お話をさせていただくこともできました。
憧れのメンバーの方々とこういう機会が持てました
ことを本当に嬉しく思います。
また、半年間で全国のたくさんの方々とお知り合いに
なることができました。ありがとうございます。
今後とも『子供ばんどファン』の輪がもっともっと
広がっていけるように頑張っていきたいと思います。
しかし、皆様の力強いご協力なしには不可能ですので
これからもよろしくお願いいたします。

p45-dn01konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.15 Sun 18:47:06
エラそに言うつもりは「ないですが。。。
それはTAIさんの人徳ですよ。
これからもどぉんどぉん広がりますよ。


                            ホントによかったネ( ̄ー ̄)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.04.15 Sun 19:51:09
(T_T) ありがとうございます (T_T)
これからもよろしくお願いします
Name: かざあ  Date:2001.04.15 Sun 20:52:13
そうですか。。。半年。
TAIさんもそうだと思いますが、ココが立ち上がっておいらの
世界がかわりましたもん。広がりましたネ、確かに。
こちらこそ、ありがとう!こんなに熱くさせてくれて。
10月の一周年には、パァーとやりましょうね!
ホント、皆さんいい人ばかり。最高さっ!
Name: TAI  Date:2001.04.15 Sun 21:43:36
かざあさん、こちらこそありがとうございます。
Name: うさダン  Date:2001.04.15 Sun 22:21:59
密度の濃い、充実した半年でしたね。
私もそのおこぼれに預かれて、濃い時間を過ごすことが出来ました。
これもTAIさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
これからも、もっともっと濃い〜く熱〜く盛り上がっていきまっしょ。
Name: D.D  Date:2001.04.15 Sun 22:25:11
えーーーーーっもう半年なの?
半世紀分の賑やかさやったな。(笑)
よいよい。(笑)
ほんまにご苦労さんどす、TAI!
あんたは子供ばんどファンの急性腫!
あれ?
旧制衆・・・灸精取・・・窮生首・・

ご覧、あれが北斗の星だよ!
ドライ〜ドライユアティアース〜
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: やまとゆう  Date:2001.04.15 Sun 22:40:53
すごいよねぇ(^^)
躍動の半年だったねぇ。
頑張ったよねぇ。
おつかれさま。
これからもこの調子でねぇ。(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.04.15 Sun 23:22:13
ううううううぅぅ。。。。。(T_T)
皆様のその有難いお言葉にどれだけ
今までも勇気付けられ励まされてきた
ことか。。。。
ほんとにほんとにありがとうございます。。。。
Name: snach  Date:2001.04.16 Mon 06:25:28
御苦労様。
ほんとに怒濤の半年だったねぇ。
でも、楽しいし・・・。
もっと、もっと、がんばってねぇ。
Link : http://www2.tokai.or.jp/theharry/www/index2.html
Name: TAI  Date:2001.04.16 Mon 12:22:48
snachさん、ありがとうございますぅ(T_T)(T_T)
Name: BAD坊主  Date:2001.04.16 Mon 17:07:43
TAIさん、たった今、本山から帰ってきました。(^o^)
開設から半年たったのですね〜。
このサイトに出会えたお陰で、あんな素晴らしい体験をさせて頂く事が
出来、そして、多くの子供ばんどを愛する方達と知り合う事が出来ました。
改めて御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。m(__)m
お陰様で私にとっても刺激的な毎日です。
どうぞこれからも頑張って下さい。末なが〜〜〜く!
盛大な一周年のお祝いが出来たら素晴らしいですね〜。(^o^)
Name: TAI  Date:2001.04.16 Mon 19:13:43
BAD坊主さん、どうもありがとうございます。
Name: ゆみりん  Date:2001.04.18 Wed 01:56:50
TAIさん
まだ半年?もう半年?
でももうずっと前からあるような、ここにくると何故か
旧友にあいに来るような、そんな錯角をしてしまいますよ。
全然あったこともない人たちばかりなのに。
たった半年なのにね・・・すごいです。
こんな素敵なサイトを開いてくれてありがとうこれからも期待してますよ。
あれ?なんかまとまりのない文章だ。
思ってることがうまくまとまらないんだけど、どうしてもコメントつけたかったの。許して〜
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/
Name: ゆかり  Date:2001.04.18 Wed 02:27:50
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。TAIさんじゃないとここまで盛り上がらなかったでしょうねー。ほんと、うれしいです。これからもよろしく。あ、健康だけは気をつけて。
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 08:59:51
ゆみりんさん、ゆかりさん、有難いお言葉です(T_T)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.18 Wed 13:10:53
このサイトのおかげで、子供ばんどのことをさらに知ることが出来たし、
もっと好きになりました。これがたった半年のうちの出来事なんですね。
どんどん広がっててすごーい。
今後もどんな出来事に出会えるか楽しみにしていますね。(^O^)
遠征費を、確保しなくては・・・)^o^(
Name: TAI  Date:2001.04.18 Wed 16:15:04
おぐらネオさん、ありがとうございます。
>遠征費
貯蓄はじめて下さい。
いつかは、全国大集会 in ハワイ っすから!(^o^)丿

「子供だんぼ クロニクル」前編 
Name: TAI  Date: 2001.04.13 Fri 12:39:42
かざあさんによる、『子供だんぼ』の結成秘話から
ライヴ前日までの裏話まの涙と笑いの記録が掲載
されました。
是非、ご覧下さいませ。
URLは下記です。トップの右下のレポートのところから
入れます。

LINK : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/

p18-dn03konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: D.D  Date:2001.04.13 Fri 13:15:54
おお、なんかすごい真面目に書き綴っている!!
こうして書いていくと、本当に長い間のストーリーがあったねんなー。
連載ものとして楽しく読めるわ。

しっかーーーし、
私の無責任お祭りおみこし担ぎぶりがばれていやるう〜・・・ぷは
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.04.13 Fri 13:46:55
>無責任お祭りおみこし担ぎぶりがばれていやるう
って、今ばれたことじゃないっす。。。。

ヾ(-_- )/θ マワシゲリ! 痛いっすよ、D.Dさん(T_T)
Link : http://www.aichitile-usa.com/kazaa/
Name: BAD坊主  Date:2001.04.13 Fri 14:06:01
今、私も読んできました〜。いや〜、読み応えあり!
面白いです。(^o^) 続きが楽しみです。
D・D姐さんのフィクサーぶりは、ここの掲示板で充分分かってますって!(^o^)丿
Name: TAI  Date:2001.04.13 Fri 15:58:22
BAD坊主さんのも早くアップして下さいね(^o^)丿
Name: BAD坊主  Date:2001.04.13 Fri 16:28:39
ぎくっ!(・・;)
現在、仕事の合間をぬって、3/31のもあわせて
作業を進めておりますんで、もうしばらくお待ちを・・・(^^ゞ
Name: かざあ  Date:2001.04.13 Fri 17:42:14
自分史的で恥ずかしいんですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
参加された皆さんも、あの日あの時を思い出して頂ければ幸いです。
素人のおやぢ達でも心から「熱くなれた日々」でした。

ご存じのように「クロニクル」には年史的な意味合いがあるので、
なんて大げさな!と思われたかも知れませんが(根がオーバーなもんで)
子供だんぼは始まったばかりです。これからも歴史が出来ると思っています。
だから演り続けていきますっ!この命砕け散るまで!
参加出来なかった皆さんも、是非、次回は力を合わせて楽しみましょう。

さて、3月分。。。長そ〜(/o\)
Name: BAD坊主  Date:2001.04.13 Fri 20:22:19
「なんて大げさな!と思われたかも知れませんが(根がオーバーなもんで)」… 私も同じですよ!(^^ゞ「実録!・・・」なんてね〜!(^^ゞ
「子供だんぼは始まったばかりです。これからも歴史が出来ると思っています」・・・ もはやライフ・ワークですな!(^o^)だんぼファンとしては嬉しい限りです!(^o^)ところで次回っていつ?
Name: TAI  Date:2001.04.14 Sat 15:02:13
かざあさん
>自分史的で恥ずかしいんですが
全然! 読んでいて感動ですよ! 途中、いろいろ『だんぼ』に
関する情報をいただいていただけになおさら臨場感あふれます。
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.14 Sat 20:18:18
かざあさん、おひさしぶりです。クロニクル読みましたあ。
読めば読むほど、すごいイベントだったんだなあって思いますね。
いまさらながら行けなくって残念です。次ははずさないぞっ。
Name: かざあ  Date:2001.04.15 Sun 20:51:19
おぐらネオさん、ありがとうございます。
ひとえに皆さんのお力添えあっての子供だんぼでした。
次回は是非、一緒に楽しみましょう!

トーベンさんライヴ情報
Name: TAI  Date: 2001.04.12 Thu 13:21:00
**ソロ**
5月28日 岐阜金山<はな>
5月30日 岐阜 郡上八幡<レイラ>0575−65−6992
6月23日 下北沢<ロフト>03−3412−6990

***<にょんべん>長見 順・岡地・湯川・?***
7月14日 <荻窪ルースター>03−5347−7369

***<石べん>***
7月28日 高円寺 <稲生座>03−3336−4480

だそうです。きくさんところの掲示板のトーベンさんご自身の
書き込みから抜粋です(^^ゞ

お近くの方、是非足をお運びくださいませ〜!!!

p12-dn05konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.12 Thu 13:22:18
詳細はきくさんのHP<FORK ROCK>で。
URLは下記です。
Link : http://www.sen.or.jp/~kiku/forkrock.html

school's out
Name: jinback  Date: 2001.04.11 Wed 12:57:55
さいきんこれ、お気に入り。
子供ばんどのと、アリスクーパーのやつと交互に、ほとんどエンドレスで聴いてる。

LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/

e159114.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.11 Wed 13:06:17
jinbackさん、ありがとうございます。
SCOOL'S OUTですか〜
ギターから始まり、うじきさんの雄叫び!
かっこいいですよねえ。
>ほとんどエンドレスで聴いてる
って、お仕事場でも?!(^.^)
Name: jinback  Date:2001.04.11 Wed 13:40:33
会社のPCの中には・・・MYMUSICというフォルダがありまして、夜勤の時はヘッドホンをもって出社。(聴くのは夜勤の時だけ、昼間はおじいちゃん達が怒るから)※ここで言うおじいちゃんとは、・・ご想像に任せます。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.11 Wed 13:57:42
おじいちゃん?!
Name: jinback  Date:2001.04.12 Thu 03:14:07
おじいちゃん=定年を過ぎても会社にいられる人、会社の持ち主。
・・・・・・・・Jinback苑より。
Link : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
Name: TAI  Date:2001.04.12 Thu 12:46:32
なるほど(^.^)

なぜなぜ?
Name: ユウキ  Date: 2001.04.10 Tue 19:42:34
見ました。ビデオ取って(^^;)。
びっくり。だってJickったら、衣装だとは思うけど、真っ赤なsuitsの襟元から除くは、白いTシャツなんですもの。
赤白。ああ、これぞ1Jickのあるべき姿(ToT)。
なーんて思っちゃいました。
>ゆみりんさん
大丈夫です。そこは天下のNHK教育ですから、同じ週に再放送があるんですよ(^^;)。
木曜のお昼の11:00-11:15ですよー(^-^)b

TAIさんごめんなさい、前に繋げないで新しく書いちゃいましたm(_ _)m。

J020113.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: ユウキ  Date:2001.04.10 Tue 19:43:51
ああ〜ん、打ち間違いです。「1」は取って下さい〜!
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 19:55:30
赤白! うじきさんのつなぎ、かっこいいすよ〜
いずれアップしますけど(^.^)
ユウキさんも大満足のお宝写真がいっぱいっすよ!
これもいずれアップしますけど(^.^)
まだまだ先だけど^^;
Name: ゆみりん  Date:2001.04.18 Wed 01:44:53
ユウキさん、こんばんは
先週の木曜は用事があって見れなかったけど、今日はしっかりみました〜
うーん、まじめな番組なのね。
お勉強番組でも低学年のやつはけっこうエンターテインメントなのに。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

とりあえず。
Name: snach  Date: 2001.04.10 Tue 17:43:20
何もないけど、UPです。
アドレス変更になりました。

よろしくお願いしまーす。

LINK : http://www2.tokai.or.jp/theharry/www/index2.html

p154.net172.tokai.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 19:53:53
すんごい写真ばっかりっすね〜!!

始めました。。。(* ̄∇ ̄)b
Name: Sのすけ♪  Date: 2001.04.10 Tue 10:48:18
って事で「お約束」な品です。。。m(_ _;)m > 鯛丼

P.S 1号はパピちゃまだった。。。(-。-;

LINK : http://cgi.din.or.jp/~sin_sin/cgi-bin/CGI/SHIN-YOU/

millennium.dataeast-corp.co.jp ・ Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 11:02:39
これはこれは、すけ丼さんが新たなスレッドを立ち上げて
下さったなんて、もしかして初めてじゃないですか?
結構なお品ありがとうございます。
またいずれそこでお会いしましょう(^o^)丿

遅くなりまして m(_ _)m
Name: さらせにあん  Date: 2001.04.10 Tue 00:16:54
先日は遠地に関わらず来て下さりありがとうございました。
腰ミノ??っていうのでしょうか 腰にさげていたの。我が家のお子さまの一番人気でした。今度はコーラス隊にも是非参加して下さい(笑)。またご一緒にやりたいですね!

proxy.toto.co.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95; TOTO_TMC)
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 00:33:44
さらせにあんさん、先日はほんとうにご苦労様でした。
かっこよかったすよぉ〜
『だからそばにいておくれ』でのあの『うお〜〜〜っつ』って
徐々に声を大きくしながら唄に入っていくところなんてほんと
かっこよかったです。
腰ミノですか(^.^) あれが僕のトレードマークなもんで^^;
また、是非、宜しくお願いいたします。

ゆかりさ〜ん、ランで〜す(爆)
Name: shoko  Date: 2001.04.09 Mon 23:16:03
TAIさん、ますます本業の腕を上げてますね!このHPってばおもちゃ箱みたいですごーい楽しーい(/o\)いやあ〜〜〜ん

ツイストアンドシャウトもっと聞きたーいよぉぉ!!

proxy1.sugnm1.kt.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109)
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 00:11:12
shokoさん、おもちゃ箱みたいで楽しい、なんて言われちゃうと
ますます本業頑張らなくっちゃ、って気になります!!
ありがとうございます。
ところで、ラン、ってあの横浜銀蝿のドラムの?
Name: ゆかり  Date:2001.04.12 Thu 01:42:07
TAIさんってばっ!!でもそうなると、スウちゃん・ミキちゃんはどちらでせう??

TAIさーん、たった今まで、ちあき・ともこと会ってたんですが、「TAIさんに渡し忘れたものはないか?」と話し合った結果、まだ若干ありましたよー、また、ともちゃんから届くはず。ますます楽しいサイトに役立ててね、と私たち3人は想いを託しておりまする。
Name: TAI  Date:2001.04.12 Thu 16:04:39
ゆかりさん、どうもです。
あー、ちあきさん、ともこさん、で、なにわ子供会同窓会が
開かれたんですね〜。参加したかったですぅ〜〜。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

ともこさんからの超大量の貴重な資料
Name: TAI  Date: 2001.04.09 Mon 21:35:09
今日、仕事が終わってから、ともこさんのご実家におじゃましてきました。
そこには、ダンボール2箱と紙袋3つに入った超お宝グッズがわんさか!。
それを快くお貸しくださいました。
うじきさんのステージ衣装だった赤白のつなぎやジャンパー。
大量の写真。大量の雑誌の切り抜き。大量のバッジ。その他。
ものすごい量です(^.^)
これらをすべてアップするのに1年いや2年はかかるかもしれません。

これらを快くお貸しくださったともこさんに本当に感謝いたします。
また、ご自宅にまでおじゃまいたしましてどうも申し訳ございません
でした。
ほんとにありがとうございます。
P.S それにしても、ともこさんのご実家はそれはご立派な
   おうちでした。マジですごかった〜。

ytkd2DS13.nra.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: BAD坊主  Date:2001.04.09 Mon 22:22:40
やはり・・・ともこさんの資料は想像以上ですねぇ〜(^o^)
ますます、このサイトが充実していきますね。凄い凄い!(^o^)
アップが楽しみです。
Name: ユウキ  Date:2001.04.09 Mon 22:44:06
まあ、赤白のオーバーオール・・・
ああ、思っただけでもう・・・は、鼻血が・・・
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 00:14:22
>これらをすべてアップするのに1年いや2年はかかるかもしれません
ごめんなさい。嘘ついてました。
一生かかると思います。
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 01:03:49
今、早速、お借りした写真を見ていてびっくりしました!
友達がうつってました。恐らく、大阪バナナホールの写真です。
その横に僕の服らしきものがうつってました。
ということは、ともこさん・ゆかりさん・ちあきさんの真横に
いたということです。
やはりみんな昔にあっていたんですね(^.^)
なんだかとっても嬉しくなりました。
Name: ちあき  Date:2001.04.10 Tue 12:52:59
>TAIさん
大量の資料の中には、まだ若かりし頃の(顔パンパン)私の写真とかも、混じっているんでしょうね。「これは・・・」と思うものは、見て見ぬ振りしといて下さい。
Name: TAI  Date:2001.04.10 Tue 19:50:15
ちあきさん、どうも(^.^)
実は、ちあきさん、ゆかりさん、ともこさんの若かりし(失礼^^;)
青春時代のお写真もたっぷりありました(^o^)丿
かずのこさんもおられましたね〜。
いやいや、皆さん、全く今とお変わりありませんでした。
それにしても、ゆかりさんはほんとにランドセルしょってても
おかしくない感じでした(^.^)
Name: tow  Date:2001.04.11 Wed 01:05:30
*TAI長
>それにしても、ともこさんのご実家はそれはご立派なおうちでした。マジですごかった〜。

う〜ん、不動産関係には目が無いtowとしては、とっても気になるP.S.です。

ともこさん御実家にて、秘密裏に子供ばんど・復活ライブというのも、あるいは非常に現実味を帯びた企画かもしれません。
ね。そうしましょ!ともこさん。

以上、名作映画「ある愛の詩」に出てきた邸宅を想像する、垂涎towでした。
Name: TAI  Date:2001.04.11 Wed 12:12:53
はははは。
いいかも(^.^) towさん

新設コーナー
Name: TAI  Date: 2001.04.09 Mon 14:08:16
トーベンさんのコーナーを新設しました。
是非、ご覧下さいませ

p16-dn02konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 16:20:25
ヒポポタマスの方のページの
「ツイストアンドシャウト」のロゴを
クリックして下さいね(^o^)丿

やっと手に入れました。
Name: 白仁丹  Date: 2001.04.09 Mon 13:41:09
みなさま、おひさしぶりです。

やっとKODOMO BAND ROCKを入手しました。\(^-^)/
どうやら、人手に渡った形跡がなく販売店から流れてきたみたいで、
オリジナル版の新品同様品が手にはいりました。(ioi)
12回連続で聞いてしまいました。(;-_-メ;)

あとは、Foot Print of KODOMO BANDだけは、なんとしても
入手したいですね。p(^^)q

それと、17's Kiss(だったかな?)とか歌詞が英語の歌が4〜5曲はいった子供ばんどのCDのタイトルってわかります?
すべてうるおぼえなんで詳細は定かではないのですが…。(それもほしい…)

LINK : http://211.9.4.7/shirojintan/GUG2/index.htm

all9004006.allnet.ne.jp ・ Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 14:07:26
白仁丹さん、やりましたね!!! おめでとうございます!!
やっと手に入りましたか!!
よかったですね〜!!
でもって、極上の品じゃないですか。
次回、ライヴのときにサインをもらってはいかがですか?
それと、英語のは『YES! WE ARE KODOMO BAND』です。
でも、これはCDにはなってないんじゃないでしょうか。

よろしく
Name: jinback  Date: 2001.04.09 Mon 04:33:34
おはつです。
相互リンクの件ですが、こちらこそ宜しくおねがいします。
時間が取れ次第、作業にかかります。
LINK : http://www.rocknroll-music.net/jinback/
ICMcd-02p181.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 08:31:21
jinbackさん、どうも書き込みありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Name: jinback  Date:2001.04.09 Mon 08:54:40
早速ですが、リンク作業完了しました。
確認をよろしくお願いします。
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 09:46:35
早速のリンク、ありがとうございます。
当方からの作業も完了いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ようやく
Name: TAI  Date: 2001.04.08 Sun 19:43:32
329&331のライヴレポ(というより写真集)を更新しました。
写真を提供して下さいましたかざあさんに心から感謝いたします。
かさあさん、ありがとうございました。
あと、「お知らせ」のところに記念Tシャツの写真とトーベンロックバンド
のちらし(KAMIYA氏作成)をアップしました。
かざあさんのトーベンロックバンドのポスターも近々アップする予定です。
また、先日、一時帰国されましたともこさんの資料を明日お借りしに行く
予定でございます。
これまた、とんでもない量の資料だそうです。
これからも、当サイトで掲載される子供ばんどの資料にご期待下さい。

p34-dn07konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
Name: かざあ  Date:2001.04.08 Sun 21:10:25
Fantastic!(*^^)//"" ☆パチパチ
画像レポ、お疲れ様でした。
お陰様で画像が一層引き立ちました。
TAI MAGICといったところですね!(o^^o)v

でも、ちょうどsanchくんの顔から光線出してて残念(笑)
そうか。。。宇宙人だったのかも。。。(/o\)
Name: TAI  Date:2001.04.08 Sun 21:15:26
かざあさん、いつもナイスショットキャプチャー
ありがとうございます。
早速、ぱぴぃさんとこへもレポのページから
リンクさせていただきました。
ぱぴぃさんの番外編・子供だんぼを
読んでいて熱いものがこみ上げてきました
Name: BAD坊主  Date:2001.04.08 Sun 21:49:04
TAIさん、レポお疲れ様です。写真満載で凄いですね!
いいショットが多い!(^o^)
ところでともこさんの資料って、とても興味深いですね。
量も質も「もの凄い」んだろうなぁ〜!
なんせ、「勝くん」に「こうちゃん」だもんな〜!かないまへん!(^^ゞ
Name: TAI  Date:2001.04.08 Sun 22:04:18
ぜ〜んぶ、かざあさんのお陰です。なんせ、長い文章は書けないもんで(^_^;)
Name: TAI  Date:2001.04.08 Sun 22:43:40
『その他の写真』として酒豪写真、いやいや集合写真を追加しました
Name: ヒューズ  Date:2001.04.09 Mon 00:48:32
TAIさん
写真レポご苦労様です。かざあさんの写真も雰囲気バッチリ撮れてるし
パット見だと本物の子ばんのステージかな?って思わせるような感じだよね。いい感じ!いい感じ!!特にライティングが雰囲気かもし出してますな!
Name: ゆかり  Date:2001.04.09 Mon 01:08:38
ライブレポ見ました!いつもながらTAIさん、すごいっ。
写真もかっこいいねー。赤Tシャツの三人娘、キャンディーズ?もすてきですー。

私もTAIさんに渡すもんあるのです。子供ばんど皮ジャンのワッペン。当時、皮ジャンは限定販売でしたが、何しろ、大きくて重い、着る機会の無いまま、皮ジャンは手放しましたが、ワッペンだけはなぜかある、で、ともちゃんはワッペンだけがなぜかないそうなので、TAIさんちで合体完成させてください。
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 01:25:13
ゆかりさん、キャンディーズ?! 絶対写ってません(^o^)丿
それは恐らく、ちゃっきり娘の写真と見間違えられたんでしょう(^.^)
>子供ばんど皮ジャンのワッペン
ありがとーございます!! また、お貸しくださいませ〜!
でも、皮ジャンを手放されたとは・・・・
とほほほっ。。。。
Name: やまとゆう  Date:2001.04.09 Mon 06:09:07
TAIさん おはっす!
ライブpic見ました。
かざあ君からもdig生写真集を見せてもらったし
ぱぴぃさんとこのレポも読んできました。
やっぱりみなさんの念(^^;のこもったすごい
イベントだったんだなぁって今更ながら思いました。
大人があの一点に向かって焦点を絞って行く様がわ
かりますよね。
あそこで爆発解放されたエネルギーは凄まじいものが
有りましたね。いやぁ、ほんと良かったっす。
久しぶりに(15年以上ぶりかなぁ)銀ちゃんとでき
たのも面白かったです。
レポアップおつかれっしとわぁっ!(^^)/
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 08:30:05
ゆうさん、ほんとにありがとうございました。
ゆうさんのご厚意なくしては語ることはできません。
329に参加したみんなが同じ気持ちだと思います。
今後、またこういう機会があれば是非よろしくお願い
いたします。
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.09 Mon 12:44:45
>TAIさん
 リンクありがとうございます。
 脚色なしのウラネタですが、ま、ご愛嬌ってコトで ( ̄(工) ̄)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 14:09:29
くにぱぴぃさん、こちらこそ素晴らしい日記を
読ませていただきましてありがとうございます。
ほんと感動しました。
Name: snach  Date:2001.04.09 Mon 15:42:34
写真、じょうずな処理だねぇ、感心しちやうねぇ。
ビデオ見てて、頭、抱えてるより、レポ、見てる方が
楽しいやねぇ。
よかった!よかった!!。
グットですぅ。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 16:21:46
かざあさんに感謝っすm(__)m

TAIさん始めまして!
Name: 弦楽士HIRO  Date: 2001.04.08 Sun 19:23:54
民族音楽のエッセンスを取り入れたETHNIC FUSIONという刺激的な音を目指しているアコギ・デュオ”AQUA”のHIROと申します。 昨夜、沖縄より帰ってきました、先日はAQUAのページに来て頂きありがとうございました。 私にとって”子供ばんど”ば80年代を思い起こす懐かしいバンドです。 当時はTV神奈川のファイティング80という宇崎竜童さんの番組に出ていたりして、それは現在私の住んでいる群馬でも放送されてました。 その番組は蒲田にある通っていた学校のホールで収録されてたこともあり、学校周辺が映ったりするので懐かしくて良く見ていました。 在学中は残念ながら子供ばんどではなく佐野元春さんでしたが。(失礼!)
さて、依頼の子供ばんどの元スタッフの正田氏(私の友人)の紹介の件は了解しました、後日必ず何らかの方法でここにアクセスするように連絡します。 きっと私以上に彼は懐かしさを感じることと思います。

LINK : http://www7.wind.ne.jp/aqua/

pis182.wind.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.08 Sun 19:36:50
どうもようこそお越しくださいました。
はじめまして、弦楽士HIRO様。
>私にとって”子供ばんど”ば80年代を思い起こす懐かしいバンドです
そうですかあ。とっても嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

オヤジの叫び
Name: ぐっち  Date: 2001.04.07 Sat 20:51:22
『DYNAMITE LIVE』かけながらギター弾いてたんですけど
愚息に「ゲームの音がきこえない」と言われ、
愚妻に「チビが寝られない」と責められ、
渋々ギターをケースにしまいこむ。

くそー!プレステ、物置に隠しちゃうぞー
コラー!かーちゃん、夜の相手もしないくせにそんな事いうなぁー

とーちゃんはなぁー とっても寂しいんだぁ〜

jnCliC-43-84.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 21:27:46
まあまあ、とーちゃん、落ち着いて落ち着いて

(* ^^)ノΨ イッパイドウゾ

おまけにおでんでもどうぞ〜
(。^_・)ノ ―■●▲ 

確かに音楽聴くのも演るのも大変っすよね^^;
でも、ぱぴぃさんとこはみなさん@奥様も
『子供ばんど』大ファンなんで、ぱぴぃさんの
ギターが負けるくらいに母子で踊られるらしい
ですよ。羨ましい家族もあるもんだ〜。

えっ? うち? うちは父子で踊ってま〜す。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.08 Sun 14:46:36
家庭問題には敢えてふれませんが・・・(^^ゞ
『DYNAMITE LIVE』のどの曲を弾いておられたのかが興味あります。
凄い人は子供ばんどの曲なら、「ギターもベースも全部踊りながら
弾けます」という人がいるみたいですよ!(+_+)
Name: JUN  Date:2001.04.08 Sun 15:19:16
ぐっちさん、どうも
うちも、子供ばんどをかけながらギターなどをいじっていると
6歳の息子に、何聞いてるの? 子供ばんど! 
大人なんだから大人のばんどを聞きなヨーだって

TAIさん< 怒涛の日から、はや一週間!疲れはとれましたか?
BAD坊主さん< ライブレポ見ました!良かったです
       東京に転勤になったら一緒に子供ばんどの音をだしましょう
Name: ぐっち  Date:2001.04.08 Sun 17:12:48
BAD坊主さん
アルバムの最初から最後まで、自分が弾ける範囲で弾いていくって感じです。
しっかりとコピーしてる訳じゃないんで、その場であわせながらノリで。

JUNさん
>大人なんだから大人の・・・
「子供ばんど」ってバンド名、知らない人に説明するのって大変でしたよねェ〜
Name: BAD坊主  Date:2001.04.08 Sun 21:43:59
ぐっちさん、お互い「晴れの舞台」に出られるよう
こそ練に励みましょう!(^o^)
JUNさん、東京転勤を心よりお祈り申し上げております。(^^ゞ
ヤング・ギター対談者1号、2号って事で一緒にやりたいですね!(^o^)
TAIさん、お酒におでんとサービス満点!(^o^)
でも、やっぱり酒には「焼き鳥」1本もありゃ・・・(^^ゞ
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 01:31:35
『DYNAMAITE LIVE』って書いてあるからおでんなんですよ(^.^)
BAD坊主さん、わかりましたかぁ?
『DYNAMAITE LIVE』のうじきさんのMCにあるでしょ
「ちびたのおでんじゃないんだから」
って。
う〜ん、深すぎたかな〜(^.^)
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 01:34:19
あっ『DYNAMAITE LIVE』→『DYNAMITE LIVE』でした
Name: BAD坊主  Date:2001.04.09 Mon 08:15:22
あっ、なるほどねぇ〜、昨日小平霊園に法事に向かう道中
「ダイナマイト・ライヴ」聴いていて、そのフレーズ出てた出てた!(^o^)
それでおでんだったとは・・・ う〜ん、深い・・・(^o^)

再度お知らせ
Name: TAI  Date: 2001.04.07 Sat 17:37:30
『子供だんぼ記念Tシャツ』
白のLLが2枚、Lが1枚あります。
¥4000の送料¥300、合計¥4300
支払方法は、銀行振込。手数料は購入者負担で。
ということです。
なんと、やまとゆうさんのサイン入りです!!
ご購入ご希望者はここにレスしていただければ
助かります。
よろしくお願いいたします。

p35-dn07konohana.osaka.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

そう言えば
Name: やまとゆう  Date: 2001.04.07 Sat 17:12:32
329&331の週、ほとんど家に居なかったら
下の子に「パパ、今度いつ来るの?」って聞かれ
ちゃいました。(T_T)
「うん、次は来週かな。」==○)@o@)〜☆

LINK : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

tn2-am55.ppp.ttcn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 17:32:54
ゆうさん、うちも同じくです(^^ゞ
家にいても、ジャンパーを手にしただけで
「帰ったらあかんで〜」
と言われます。
「どこへ帰るねん。ここは俺のうちや〜(-_-;)」
状態です(^.^)
Name: snach  Date:2001.04.09 Mon 17:53:56
うちは「あっ、今日は居たんだ!」
で、終りです。
たまに「呑み屋のねーちゃんに捨てられると、うちに帰ってくるんだから・・」
って・・・・・・。
Link : http://plaza3.mbn.or.jp/~pushit/index.html

あまりにも・・・
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.07 Sat 11:45:36
誤字脱字等が多く、恥ずかしいのでライヴ・レポを一度リンク解除して
書き直します。不完全なままでアップしちゃってすいません。m(__)m

Ctk28DS60.tk2.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: ちあき  Date:2001.04.07 Sat 15:51:22
恥ずかしがられるほど、誤字脱字多かったかな?
そんなに感じなかったけどな・・・。
あの日の感動がとっても伝わったし。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 15:56:28
ちあきさん、ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいっす!(^o^)
ただ他にも事情がありまして、現在鋭意訂正中でございま〜す。
Name: ぐっち  Date:2001.04.07 Sat 19:17:21
「筆の勢い」というんでしょうか、
ボクはそういうのが感じられてとっても良いと思います。

ライブ・レコーディングを修正無しでリリースしたような、
ミスタッチがあってもノリが良いからOKテイクになったような、
そういうの好きです。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 20:46:01
ぐっちさん、どうも。上手い喩え話をして頂いて・・・(^^ゞ
確かに燃えていたので、勢いだけはあったと思うんですが・・・
自分で読んでて気になるところが多々ありまして・・・(^^ゞ
31日のライヴレポもなんて思っているので、一緒にやってみます。(^o^)

札幌の町をうじきさんが・・・・
Name: ゆみりん  Date: 2001.04.07 Sat 07:38:07
走ってたんですよ。昨日。
何気なくテレビのスイッチをいれたんですよ、子供が。
そしたら北海道のローカル情報番組で、うじきさんが車に乗って
札幌を走ってるところが写りました。生です。
びっくりしました〜「有名人宅配」などといって、一般人の結婚式の会場へいき歌を「全員で合唱」でもうじきさんの歌声はほとんど聞こえず。う〜ん・・・・「子供ばんど」のおもかげはなかったぞ。
せめて「新郎新婦のまえで熱唱」くらいしてほしかったなぁ

LINK : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

sppr7DS23.hkd.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 08:59:35
ゆみりんさん、どうもいつもありがとうございます。
おおお、うじきさんが北海道に出現してたんですかあ。
うじきさんで唄わずに四谷フォーバレーで唄えば
よかったのに〜(^.^)
>「子供ばんど」のおもかげはなかったぞ
う〜ん....
今を生きておられるんですねぇ....
なんなら子供だんぼのリハで練習すればいいのにぃ....(^.^)
Name: ユウキ  Date:2001.04.07 Sat 20:51:02
まあ、見たかったわあ、その走りっぷり(^^;)。
しかし、凄い仕事ですね。
何か、教育TVで、社会科、日本史かな?の番組、始まるそうですよ(^-^)b
いつからかは定かじゃないんですが。
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 21:45:16
それはうじきさんが司会? それとも先生役?
Name: ユウキ  Date:2001.04.07 Sat 23:10:18
私としては、司会・先生、そして、悪ガキ「Kid」役(時々思い出した様に授業を脱線するとか・・・)の3役こなしていただきたいんですが、どうでしょう、多分司会じゃないかしら?(^^;)
今、番組タイトル確かめました。「なぜなぜ日本」です。
So check it out!(そーちぇきら!)
Name: TAI  Date:2001.04.08 Sun 10:03:51
なぜなぜ日本!? へ〜っ。。。
なんだかなぁ〜って感じっすね(^_^;)
Name: ユウキ  Date:2001.04.08 Sun 23:22:31
ま、あの、小学生のための番組みたいですから・・・ひとつ・・・
(って、なんで私がフォローしてんのよ(--;))
Name: TAI  Date:2001.04.09 Mon 01:28:13
>なんで私がフォローしてんのよ(--;)
ったく、なんでユウキさんがフォローしておられるのぉ(^.^)
あっ、さてはうじきさんのファンだなあ!!
って、知ってました(^_^;)
Name: ユウキ  Date:2001.04.09 Mon 21:00:33
そーなの。うふ。←意味不明(--;)

さて、「なぜなぜ日本」ですが、今NHKの学校放送のpageで見てきたら(素晴らしいNHK、ちゃんと写真入りでした、Jickの!)、なんと明日からのようですよ。
対象は小学5年生。で、日本史の番組らしいというのは大嘘で(^^;)、いわゆる「社会科」のお勉強のようですよ!お米とか、車とか、そういう・・・
時間は、10:45-11:00だそうです(^-^)b
Name: ゆみりん  Date:2001.04.10 Tue 01:57:01
今日からだったのね>なぜなぜ日本
見そびれたわ。

やっぱり一般的には「すずらん」の写真屋のおじさん
のイメージなんだろうなぁ>最近のうじきさん

小学生からみたら「やさしそうなおじさん」
けっこう理想的な先生にないそうですね。
Link : http://homepage1.nifty.com/YUMILINN/

かなり重たくなってますよ〜
Name: Land hip  Date: 2001.04.06 Fri 23:08:03
昨日からHPの表示が重たくなってますよ〜
ど〜してでしょう????

LINK : http://www.d6.dion.ne.jp/~haruna12

H047202.ppp.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 00:41:26
Land hipさんどうもです。
そうなんですよ(-_-;)
恐らくBIGLOBEのサーバーのせいだと思います。
ここを立ち上げた当初もこんな感じで重くなって
問い合わせたらやっぱりBIGLOBEのサーバーが
重くなってたみたいです。
今、春休みでネットデビュー急増期間なので
余計に重くなっていると思われます。
こんなサイトですが、これからも宜しくお願いします。

「子供バンド」と書かれるのは納得いかないが・・・
Name: ぐっち  Date: 2001.04.06 Fri 23:05:06
イヤ〜ン!すごーい盛り上がりですねぇ
このぶんだと年内3000カウントいっちゃうですぅ

子供ばんどのCDをお探しの方
Yahooオークションで検索する時は「子供ばんど」「子供バンド」の両方でやってみよう!

jnCliC-43-9.ppp.justnet.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 00:35:38
>「子供バンド」と書かれるのは納得いかないが・・・
そうなんですよ! ぐっちさん!
ぱぴぃさんとも先日、このことを言ってたんです。
『ばんど』を『バンド』と書かれるとちょっとつらいよねって!
やはり同じ意見でしたか。嬉しいなあ。
ねっ、ぱぴぃさん! って、今ごろだんぼは呑んだくれ野郎に
変身してるか(^.^)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.07 Sat 00:42:11
もぉ帰ってるよ(▼_▼メ)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 00:54:43
兄貴っ、失礼しやした。
お早いお帰りでっつ。
熱いお茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~~
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.07 Sat 00:59:50
うむ、ごくろう。。。あ、あちぃぃぃぃぃぃぃ!!!
こらーあついぢゃないかぁぁヽ(`⌒´)ノ
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 01:12:40
私も「子供ばんど」にこだわりがあります。(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 01:21:12
へへへへっ。兄貴ぃ、ひっかかりやしたね。
( ̄ー ̄)ゞ フフッ
Name: SHINのす○  Date:2001.04.07 Sat 05:40:02
(・_・ )ノ”    ゜ ホ゜イッ


P.S ねむぅぅぅ。。。(≡。≡;
Link : http://www.shin-no-suke.com
Name: ぐっち  Date:2001.04.07 Sat 08:30:43
中学生の頃、レコード屋で注文書に「子供バンド」と書かれてしまい、
ムッ!として「子供ばんど」に訂正させた思い出があります。
店員のオネーサンは「そんなのどっちでもいい」ってな顔してましたが、
ファンとしてはやっぱこだわりますよネェ
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 08:55:16
そりゃこだわりますよね!
先日のフォーバレーでホワイトボードに子供だんぼの名前
「小供ダンボ」なんて書いてあって速攻かざあさんが書き
直してましたもんね(^.^)

あんまり楽しかったんで、年に一度ぐらいあっても
Name: D.D  Date: 2001.04.06 Fri 20:30:03
ええんじゃないかと思っちょります。
やまとやKATZさんやひろしさんも参加してくれそうな雰囲気やから、
子供ばんどもどきばっかのバンドの競演でさ、本物のメンバーさんたちは
ばらけてパンド入ってもらうとか。
いいなあ〜

で、やっぱ夢はアメリカっちゅうことで、ハワイでやりたいっすよねー
いつの日か。
最初ハワイでオフミしようって1年くらい前にくにぱぴいのBBSで
話していたんだけど、ずっと言い続けていれば実行できるような気も
するのでずっと言おうっと。(笑)


あー、下の書き込みで私にたくさんレスつけてくれた人々みんなありがとう。
けんけんさんも小倉ネオちゃんも今度は事前宴会(座敷じゃないとあかんな)
で一緒に盛り上がりましょうねーーん。

LINK : http://www.hanako.net/moonstruck/

N65cc-01p78.ppp.odn.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Name: けんけん  Date:2001.04.06 Fri 20:39:54
D.D姐さん(あれ?BAD坊主さんのが移った!?)次回は事前宴会も誘ってくださいまし〜、貧乏にはハワイはきついかも知れんけど・・・(T_T)
>子供ばんどもどきばっかのバンドの競演でさ、本物のメンバーさんたちは
>ばらけてパンド入ってもらうとか。
実現したらすごいだろうなあ。
子供だんぼみたいなバンドが何バンドもできるんでしょ、すごいなあ、実現して欲しいですう!!
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.06 Fri 23:22:58
D.Dさーん!事前宴会いいですねえ。今度はぜひ誘ってください♪

 。(’-’。)(。’-’)。ワクワク
Name: かざあ  Date:2001.04.07 Sat 00:24:44
絶対行きましょう!ハワイへ。
時期を選べばお手ごろハワイも夢ではありません。
さあ、みなさん、今からでも遅くはありません。
積み立てをして、来るべき日に備えようではありませんくぁ!
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 00:29:39
やっぱ、今から腕立て、いやいや、積み立てっすよね!!!
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 00:32:00
D・D姐さんの提案いいですなぁ〜。(^o^)
「子供ばんど祭り」っな感じですかね!(^o^)
実は31日の打ち上げの時に、かざあさんから「BAD坊主さんもカヴァー
バンドやったら!」と言われて、「それもそうだな」と思って、早速うちの弟に「子供ばんどやるぞ!」と言って、やらせることにしました。(^^ゞ
べーシストがいません。どなたか世田谷近辺で練習出来る方いませんか?
ただし、「セットリストは子供だんぼとかぶらないように!」との
ご指示ですので曲を選ばなきゃ・・・(^^ゞ
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.07 Sat 00:39:52
セットリストなんぞ気にせんでくださいな。
「あれ」っぽっちじゃ終わりませんので。(´ ▽`).。o♪♪ 

そ、要するにこれからも増えるし変わるってコトです。>だんぼセットリスト
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 01:08:20
えっ、かぶってもOKなんですね!(^o^)
子供だんぼはカヴァー・バンドのトップに君臨するバンドですからねぇ〜
ちょっと遠慮しました。(^^ゞ
そんなら思いっきり好きな曲やっちゃおうっと!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: TAI  Date:2001.04.07 Sat 01:33:20
>子供だんぼはカヴァー・バンドのトップに君臨するバンドですからねぇ〜
僕が言うのもなんですが、だんぼのメンバーは誰もそんなこと
思ってないと思いますよ(^.^)
ただ、恐らくだんぼのメンバーは全員、
『俺らは子供だんぼはカヴァー・バンドの中で一番幸せ者だ〜(T_T)』
って思ってるとは思います(^.^)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.07 Sat 08:56:19
\(o ̄∇ ̄o)
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 11:49:21
「子供だんぼはカヴァー・バンドのトップに君臨する
バンドですからねぇ〜」と申し上げたのは先駆者に対する礼儀かなぁ〜
なんて思いまして・・・(^^ゞ
31日の打ち上げで、だんぼの皆さんから、あのライヴを迎えるまでの
大変な思いを聞かせて頂いて、非常に感銘を受けたものですから・・・
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 15:59:11
それと、みんなで違う曲をやれば子供ばんどの色んな曲が
聴けることになるしなぁ〜なんちゅう思いもありまして・・・(^^ゞ

やっと・・・。
Name: 小倉&ネオ  Date: 2001.04.05 Thu 02:18:53
(/o\)いやあ〜〜〜ん。←これ、練習してたら遅くなっちゃいました。
331では、ホンの短いひとときでしたが楽しませていただきました。
打ち上げに参加できずに帰ってしまったのが無念です(T_T)。
初対面にもかかわらず、気さくに話しかけてくれた、ここのゲストの皆様、
そして何より、あまりお話できませんでしたが、今回のきっかけになった
このサイトを作って下さったTAIさん、ありがとうございました。
高校生の時初めて、ライブハウスにどきどきしながら行った時の気分でした
「好きだあっ」って気持ちが大事だと、あらためて思いました。
これからもよろしくです。
p8bd069.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Name: くにぱぴぃ  Date:2001.04.05 Thu 09:51:12
(/o\)いやあ〜〜〜ん
んなモン練習せんでくださいな┐(´ー`)┌
Link : http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7865/
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 11:27:26
昨日アップした写真に集合写真追加しました。
SHINのすけさんに許可をいただいたのでm(__)m
(/o\) が見れますよん。
Name: SHINのす○  Date:2001.04.06 Fri 01:26:55
フライングロゴな許可は、してないぞぉぉぉ!!!

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
Link : http://www.shin-no-suke.com
Name: D.D  Date:2001.04.06 Fri 08:29:30
なにが許可だ、(/o\)いやあ〜〜〜んなくせして。(笑)
しかし、なんかどっと力がぬけた感じやわあ〜
Link : http://www.hanako.net/moonstruck/
Name: TAI  Date:2001.04.06 Fri 08:55:36
(/o\)いやあ〜〜〜ん
(/o\)いやあ〜〜〜ん
(/o\)いやあ〜〜〜ん
Name: ゆかり  Date:2001.04.06 Fri 14:42:04
小倉&ネオさん、ライブのときはお会いできて嬉しかったです。次回はもっとゆっくり話したいです。これからもよろしくー。

みなさん、実物の小倉&ネオさんは美しい方なんでしゅよー(*>o<*)/ただ、みんなが、小倉さん、と呼ぶべきか、ネオさん、と呼ぶべきか迷ってたが…(笑)
Name: TAI  Date:2001.04.06 Fri 15:16:32
そうそう(^.^)
僕も最初のメールで「小倉&ネオさんはお二人ですか?」
と聞いてしまいました。
でも、皆さんもそう思ってらっしゃったみたいですね〜
Name: おぐらネオ  Date:2001.04.06 Fri 23:51:47
あらら、そうだったんですか。まぎらわしくってごめんなさい。(^^ゞ
自分でも言いにくいってことに、こないだ気付いたんです、実は。
これからは&をとって、「おぐらネオ」でいきましょ!
あらためまして、よろしくです。あ、ひらがなでした。ま、いいか。
Name: やまとゆう  Date:2001.04.07 Sat 16:25:28
先日はありがとう御座いました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
おぐらネオさんに改名なさったんですね。
と言うことはやっぱり名字がおぐらで名前が
ネオさんということですよね。
それともいっきにおぐらネオさんなんでしょうか?(^_^;
Link : http://www1.ttcn.ne.jp/~yyamato-GH

ライブレポート完成しました!
Name: BAD坊主  Date: 2001.04.04 Wed 22:58:26
妻の全面パックアップのお陰で、
ようやくライヴレポート(3/29分)ができました。
つたない文章と写真ですが、皆様にあの熱気が伝われば幸いです。
ヨーコ・アンド、打ち上げについても書きました。
急いであげたため、不完全なので、後で手直しするかも知れませんが、
どうぞ、ご覧になって下さい。

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm

c204033.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
Name: けんけん  Date:2001.04.04 Wed 23:33:52
見た、見た、見たよ〜、全部読んだ。
すみません、最初の写真に私を載せていただいて・・・(^o^)
うれしかったっす。
打ち上げも楽しかったようで・・・やっぱ、行きたかったなあ。
でも、洋楽なんて全然わかんないから、会話に加われない(T_T)
でも、仲良くしてね!!
Link : http://www1.tmtv.ne.jp/~sugimoto
Name: BAD坊主  Date:2001.04.04 Wed 23:50:01
けんけんさん、もう見てくれたんですか!
ありがとうございました。(^o^)
読み返すと誤字脱字の多いこと!お恥ずかしい・・・(^^ゞ
是非また一緒にライヴ行きましょうよ!こちらこそ仲良くして下さい!(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 00:38:20
うちも追想記にちょろっとだけアップしました。
Name: 小倉&ネオ  Date:2001.04.05 Thu 01:06:06
私も見てきましたよ〜、ライブレポ。どんなにすごかったか・・・。
行かれなかったことはすごく残念だったけど、こうしていろんな形で、
追体験できるのは幸せですねえ。
ほんと、ありがとうございます。(~o~)
Name: かざあ  Date:2001.04.05 Thu 08:45:23
BAD坊主さん、ライヴレポートお疲れ様でした。
違う角度から観たあの日がよくわかってGOODですね!
子供だんぼにご声援ありがとうございました。
楽しんでもらえて、感無量です。

くぉどぅぉむぉどぅわんぼぉだぞぅぅぅぅうううう。。。
Name: TAI  Date:2001.04.05 Thu 11:28:16
BAD坊主さん、素敵なレポートありがとうございましたm(__)m
Name: BAD坊主  Date:2001.04.05 Thu 12:56:44
TAIさん、お疲れ様で〜す。(^o^)
急いでアップしたので、勢いだけのレポですが・・・(^^ゞ
そう言って頂けると嬉しいです。(^o^)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~nd7k-kjm/badbouzu1.htm
Name: RUMI  Date:2001.04.07 Sat 00:55:18
遅ればせながら、読ませていただきました!
やっぱし行けば良かった〜!と思ってしまうほど当日の様子が伝わってきます♪
そうですよね。
『あの』スゴイ人たちがスグ横にいるなんて・・・って思っちゃいますよねー。
Name: BAD坊主  Date:2001.04.07 Sat 11:52:21
RUMIさん、ありがとうございました。(^o^)
上の方に書き込みしたんですが、そんな事情でただ今手直し中ですので
ご了承下さ〜い!m(__)m


This page 1 -> LAST この過去ログファイルの保存件数 30


■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 LogViewer [ arranged by Artemis ]